アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青髭王様とケチャップ王妃の恋


朝!!
通勤前にグランプリトクシュウを本屋で開いて

光ちゃんのスッピンに悶える。


ノーファンデーション ノー目張り(笑)ノーヘアセットのための目深いキャップ

そして光ちゃんマニアの皆様方なら忘れちゃいけない
最大の萌えポイント


名称未設定 1 のコピー


あ お ひ げ !!!!

口元をま~~~るく縁取る どろぼうひげ!!!!

タバコの香りの リアルな吐息が 零れてきそうで
たまらんですたい!!!!!




そしてだな。
連日アップし続ける おつよしちゃんの ランチ報告ラブファイター。

今日も可愛くオムライス!!!!


友達がツイッターで 
口元をケチャップ付けてオムライスを食べる
かわいこたんを妄想してたので にんまりしてしまったやんけー。




青髭王子とケチャップ姫-1



いよいよ12月!!
アルバム
テレビにラジオ
雑誌

そしてコンサート!!!

青髭王子とケチャップ王妃の季節やわあ



前々記事で コメントくださった皆様
ありがとうございます

ツイッターをされてない方も多いんだね
ブログもアップしますね~~
皆様 優しいお言葉 ありがと!!勇気出た!!


さゆりさん
まみさん
あおさん
うににゃあさん
りっくんしさん
これからも よろしくです!!


| KinKi Kids | 22:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/01 00:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1494-142e171f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

