アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪へいらっしゃ~~い!吸盤in theつよし。


12月!
2013年も もうすぐ終わっちゃうわ。

今年も我が家の家計のキンキ係数高かった。
正確に言うと ソロ係数だったかな。
光一係数か。

でもって
いよいよ明日から京セラライブだ~~~!!!!!

一年ぶりに2人揃ってるとこが見れるわあ


本日のおつよしちゃんのお昼が
たこ焼きで (吸盤in the ballって(笑))
大阪入りしてるって思っていいですか!!!???

ぐっほっほっほっほ 深呼吸して2人の吐息を吸い込んでやる~~~!!!!


でもって光ちゃんに 「はいブス!」と仕分けれに行くぜーーーー!!!!

光一上等!!挑んでやるぜ!!!笑笑 高笑いじゃ~~~~!!!!!(虚)



吸盤




そしてね 数年ぶりに こんなネタで ワイドショーを沸かせてしまったらいいのにな~~~~
なんてね 思ってるのですな。


こんな2人が大好きよ





スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: メリークリスマス☆

うふ あおさん

ありがと! 妄想クリスマスも素敵だよね~~~!!!

ぜひツイッターはじめてくださいな 情報が早くて楽しいよ!

| み穂から あおさんへ | 2013/12/24 22:40 | URL |

メリークリスマス☆

婚参加お疲れさまでした~(/≧◇≦\)

私は、淋しいクリスマスを、バカップルがイチャイチャ過ごすcandleナイトを妄想して乗りきろうと思います。

是非、コンレポも読ませていただきたい(T^T)

ツイッターやってみようかな…。

素敵なクリスマスイブをお過ごしください~(/≧◇≦\)

| あお | 2013/12/24 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1497-ceac59e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

