アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lコンに魅せられて

Lこん-1


↑ すんごい衣装でしょ??

行ってきました Lコン大阪両日!

まだ東京があるので(私は行けませんが)
あんましネタばれしたらあかんよね。

でも一言!
いいライブでしたよ~~~~!!!

初日はグッズを買うために午前中にド-ムへ。
グッズ売り場の写真を横目で眺めつつ
なんておとなしめなグッズ達。 わたし達のコみたいに上品で控えめ。

もうちょっと主張してもいいんじゃないの??キンキキッズ??
と思いつつ 地味目なLデザインのライトとパンフを購入しました。


ところがどっこい!!
このライトを使ってのステージ客席の一体感ったら!!!てのを 後ほど染み渡るほど涙するほど感じたので

皆さん絶対買ったほうがよいと思うのだった。


初日はアリーナCで
チケットが家に来たときは まったくピンときてなくて
後ろのほうかな。。。とぼんやりしてたのですが
これまた ところがどっこいな!!
実際着席してみたら中央メインステージのすぐすぐすぐ(しつこい)そばで

キンキでこんな近い席は 自分にはもうないに違いない!と打ち震えました。

開演前にちびりそうになりながらステージ見つめてたら
いつのまにか 光ちゃんのストローボトルと
剛くんの銀色マグカップが現れテクマクマヤコン??誰が置いた??びっくり。

ってことは いやもうマジで ここでキンキ立つの?????

運使い果たしたやん!!!!ぜこぜこ。


そして開演。
ぴっか~~~!!!!
どっか~~~ん!!!
ぽっか~~~~NN!!!!

一緒にみた友達も涙ちょちょぎれるほど 剛くんの可愛さと光ちゃんの美しさを堪能してましたぜ!!


上の衣装は
3着目。

かなりの衝撃。

絵ではラメラメ感が出ませんが
とにかくきっらきらの布感ですわいな奥さん!!!

それでなくてもキラキラな2人なのに これ以上テカらせてどないすんねん!
キンキキッズを正視できない!!!
くらいの衝撃の派手さでした。

よお~~く見ると 光ちゃんのストールと剛くんの背中にKinKi Kidsのデザインロゴが入ってって
ヤル気満々です。
グッズが控えめな分 ここでがんばったか???



衣装のことばっかだけど
4っつめの衣装が これまた王道!!!!
王子様が2人なの!!!

初日は見とれるばかりでしたが
二日目はスタンドだったので ちょっと冷静に衣装をメモしたのだが

光一王子だけで精一杯!のがこれ↓


img061.jpg


これから東京で参加されるみなさん!!!!

ほんとほんと 感動の素敵なライブだから 楽しみにしてください!!


2人の赤ちゃんの写真
ペンライトの演出
ふぉ~ゆ~との 暖かいMC

そして何より 光ちゃんと剛くんがそこで歌って踊って笑って話して毒づいて(←主に向かって右の人(笑))

愉快痛快美麗キンキキッズ!!!

うん やっぱ KinKiKidsは魔法だな。




残りの東京二日間。
いいないいないいな~~
後はまかせた!!!
行かれる皆さん 魔法にかけられてきてや



来年はキンキの活動が濃厚になることを願ってます。

皆様よいお年を!!

っても一回くらい更新するか?


な??


私は寿司屋にいくぜ===!!!!








スポンサーサイト

| KinKi Kids | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/04 19:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1498-dc48a58d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

