アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃんになりたいっ!つーか 

ひいいい~~~~~!!!!!

こないだ放送のちょこっとサイエンスの評判 私ん中で上々!
光ちゃんが赤ちゃん人形抱いたときの 骨骨しいけど優しさいっぱいの柔らかい指先に・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・!!!

日経エンタの連載で
「ダンスはセックス」と例えたあの方の 指先には
いつもいつもいろんなことを掻き立てられて たまりませんですたい どすこい はいな!!
(なんか照れるのではしゃいでみた)


んでもって こないだの溝端じゅんぺーくんゲストの堂本兄弟の楽しかったことったら!

可愛くて男前が繰り広げるにらめっこ合戦の
どアップに絶えまくる変顔のバリエーションの豊かさったら!
感心してしまったよ



でもって
二つをドッキングして 萌えてますねん おばちゃん↓

にらめっこ





萌えれる幸せに

満たされる







2人のお知らせ
待ってますで~~~

| KinKi Kids | 22:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ちゅぅ〜

しぇー!
ひさしぶりぶり!

ありがとー


ぜったいどこかでめぐりあう
亜美ちゃん親子さまさまさまー!

うれしー!

| み穂から親子のあみちゃんへ | 2014/04/21 19:41 | URL |

ちゅぅ〜

私、Twitterやってないからこっちにコメントしちゃった☆

もう、ホンマにみほさんの脳みそが大好きでたまらないのだわ🎶

いつもありがとう♡

| 親子のあみちゃん | 2014/04/21 18:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/28 00:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1502-42fd798d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

