アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35才でもスネてますか?ばぶー。


先日5月5日は
KinKi Kidsの可愛い僕たちが
横浜アリーナの光GENJIのコンサートで初めて会って
ホテルでじゃにさんにフォアグラ食べさせてもらって
23周年!!!!ってことで

ツイッターに過去の記念日イラストなんかを投下して
自分なりに盛り上がってました
でもって
過去雑誌読み返してみたり

この1996年のJunonのプロデューサーさんのコメントが
面白かったので
ツイッターにも画像を載せたら

プロデューサーさん先見の明すごい!!
当たってる!!って感想がたくさんありました






ね?
17歳の2人の魅力と関係を
きっちり文章にして書いてくれたら こんな風になるんだ!納得だわ

そして今に繋がるKinKiのことも そうそう!!そうなってるよ!って思っちゃう


私的にいちばんツボったのは
「このコすねてるなあって 一発でわかりますから」
って言われちゃってる光ちゃんのこと!

等身大の17歳の様子を想像して
可愛くって可愛くって しゃ~~ないわ おばちゃん(笑)




すねてます1


今は??

今はスネるの??

ねーねー教えて

ばぶー




| KinKi Kids | 23:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/09 22:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/1508-091e146c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

