アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日の ときめきを 分かち合いたい!

本日 SHOCK二日目開演~~!!!

今頃 光ちゃんが

きらきら ぴかぴか・・・ぐるぐる びゅ~~~~ん!!!!

と 脳内は 騒がしいのですが


昨日 初日を 観劇されて

レポメールを 送ってくれた のぞみさんの

レポで~~~す!!!


昨日リアルに  幕間にも 終演後にも 送ってくださった レポを

読みながら・・・・・

帝劇に 突進したくなった~~~~!!!(いやいや 無理やねんけどね








オンブロードウェイの ショウタイムの、

光一さんの赤い衣装のスペインのシーンや、

色んな国旗を振って みんなで タップをするシーンがなくなり、

新曲で光一さんのダンスシーンです。

この時の光一さんの衣装は 黒地に派手なラメの柄のジャケットで、

インナーも黒のラメのシャツで

パンツも黒で 裾に派手な柄があります。

このシーンは双眼鏡で光一さんをガン見していたので、

屋良さんの出トチリを見逃しました(>_<)

楽屋のシーンは光一さんはジャケットを脱いだのですが、

インナーは 袖の部分が派手な柄のある シースルーでした。

二の腕フェチとしては タンクトップでないのは残念ですが、仕方ないですネ。

他にもありますがとりあえず大きく変わったのはこのシーンです。





~二幕~


リボンフライングと太鼓の時の衣装が

以前の上下白から、

上はゴールドで

左側だけ肩にヒラヒラが着いていて、

パンツは黒でした。

二の腕はバッチリ見えますよ。

太鼓のパフォーマンスは、

バックの音楽やパフォーマンス自体も 色々と変わっていて、

ステージ中央前方で 

今までは光一さんとナオキさんが叩いていましたが、

光一さんと屋良さんで叩いていました。

またこのお二人が歌う所も 太鼓パフォーマンスの途中にあります。

それから夜の海の直前の所は、

お面を被らず 傘を持ってゆっくりとフライングします。


この時は 以前みたいに衣装が次々に変わるのではなく、

フライングをするので

ゴールド(だったかな?)の衣装→

夜の海の赤の衣装 に変わるだけです。


最後の挨拶の時も 黒の短めのジャケットから、

ゴールドのロングジャケットに変わっていて、パンツは黒です。

カーテンコールは一回で

かなりはしょってしまいますが、

『今日は初日なのに千穐楽のような感覚で、

今年は何と100回公演ですし、

あと99回あるので(←この"99回"を何回も植草さんに向かって言っていました)、

全力で頑張りたいと思います』

というような事を仰っていました。

あと植草さんと光一さんがハグもしていました(笑)





結構 変更あったんだね・・・

逆さ吊りの ロープ旋回が 無くなったのも 聞いて

ちょっと ほっとした!!

万が一のこと あったら 絶対怖いもん・・あれ・・。


そして のぞみさんと 同じく

私も 楽屋での コウイチの 黒のタンクトップ姿が

変更になって

めっちゃ 残念~~~!!!

露出 カムバック~~~~!!!!!


ワイドショーで

シースルーの 黒の衣装を 見たけど・・・

うぬぬぬぬ・・・

(コウイチ! 暑いでしょ?? お脱ぎなさい)って 言いたくなった!!!



傘フライング!!!

ゴージャスで

美しすぎる~~~~!!!!!


マイ初日まで

心をしっかり持って

コウイチの 美しさに 倒れないように 鍛えなきゃ!!


いや もう 無理~~~~



絶対 魂 抜き取られる~~~~~!!!!!!!

スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/168-588cb14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

