アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スポ誌で おはよ!!!美しすぎる 傘持ち光ちゃん・・・・


やばし!!!!

朝一番の 目覚め一発!!!!

お友から

美しい方の 送りものに


めまいが・・・・・






10周年記念公演開幕

KinKi Kids堂本光一(31)主演の

人気ミュージカル「Endless SHOCK」が

14日、東京・帝国劇場で幕を開けた。

2000年の初演から10周年を迎える今年は、

2、3、7月の3ヵ月にわたるロングランの100公演。

呼び物のフライングは、

新たに金色の衣装をまとった和傘フライングが登場

“金の舞”で魅せる。

作品はショーに人生をささげるコウイチ(光一)が、

周囲と衝突しながらも

心を一つにしていく姿を描く。

布やはしごなどを使う多彩なフライング、

階段落ちなど魅せる演出が呼び物だ。

新フライングは、和傘を手に高さ8メートルを飛び、

さながら和製「メリー・ポピンズ」。

エンドレスに進化を遂げる公演は今年、

パーカッションがダイナミックな構成になった。

帝劇で単独主演、年間100回公演を越えるのは

「屋根の上のヴァイオリン弾き」の故森繁久弥さん、

「エリザベート」の一路真輝(45)に続き3人目。

光一は「恥じないようにやりたい」と気合いを入れ直す。

過去あまり経験のない夏公演だが

「冬でもすごく汗をかくのに、干からびちゃうかも」

とジョークで余裕を見せた。


0215-2.jpg

0215-1.jpg



「和製メリーポピンズ」って・・・・・・・・・・


私の 初SHOCKは 3月中旬!!!!

お友達様が とんでもなく めっちゃ素晴らしい席を 当ててくださって
 
ねっころがって 喜んだ~~~!!!!!

やばいやばいやばい!!!!!

生きて帰れるか???!!!!!


心は 帝劇・・・

13時と18時は 一緒に 開演気分です 

| 愛ラブ光ちゃん | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/170-aba2877c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

