アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜日 どんなもんヤ! 「光ちゃんの妄想大好き宣言」に ときめく・・・。

あ~~!!!
びっくらこいた!!!

火曜どヤ!を 布団の中で 聞いてて

ニヤつきが止まらんかった!!!

だって~~・・・
もう光ちゃんったら~~~・・・・


『この前 男友達が たまに 

「ものすごいエロいことを考えることがある」 と
言ってたのですが 

王子さまの光ちゃんも そんなことあるんですか??

以前 オーラの泉に出演されていた時、
普通の人より 想像がリアルに 鮮明に見えていると
言われていましたね。。。
ということは ちょっと 危ない妄想も
ものすごく鮮明に 思い浮かべちゃったりするんですか??』

という メールに・・・


『たまに ものすごいエロいことを・・・・・

たまにどころか しょっちゅう 

ものすごい エロいことを考えてますけどねえ。。。

ええ・・駄目ですか??

ねえ?別にいいじゃないですかね?

頭の中ではね、想像することくらいは ぜーんぜん

誰にも 迷惑かけませんから。

ええ・・・・妄想って素晴らしいですねえ・・・・

でも妄想をね?

あの 現実では ちょっと
ありえないようなことを頭で想像するじゃないですか、

だけどその境目が
わからなくなっちゃったりすると 危ないですね。

ちゃんとそこは わきまえた上で
妄想を楽しむという・・・・・

妄想の楽しみ方

自由ですから、タダですし

ま 想像、現実の境目はね、わきまえて!』




きゃ~~

光ちゃんの 妄想は 光ちゃんだけのものと わかっていても!!!!


覗いてみたくて たまりましぇん!!!!


1125-1_convert_20091125234708.jpg

| KinKi Kids | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうさんへ

うっふっふっふっふ~~

光ちゃんの 妄想
のぞいてみたいよね~~

いったいどんだけエロいのか????

世界で一番エロいと 言い放ったこともあるよね。。。



| まるこより りょうさんへ | 2009/11/26 23:43 | URL |

こんばんは(*^_^*)

どや!で、そんな嬉しい会話が・・・v-238
妄想はやっぱり楽しいですよねv-10
私も妄想の日々ですが、誰にも迷惑かけておりませんよv-238

光一さんの妄想を少しでよいので、語って欲しいです。
どうせ、愛しい剛くんの事でいっぱいだと思いますがv-10v-10

| りょう | 2009/11/25 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/18-47a3b238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

