アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ 美しいねん!! 夕刊フジの 王子さま・・・

カテゴリー「愛ラブ光ちゃん」の 記事が

増える一方ですわ!!!!


夕刊フジの 光ちゃん!!!

新聞だから 画質は 今ひとつといえども・・・!!

光ちゃんの SHOCKに対する 真摯な 想いが

ひしひしと 伝わってくる 素敵な記事だ~~~~!!!!!!!



写真が 全て やばい!!!!

これぞ 光ちゃん!!!

華奢だけど

筋肉質な 脚線美を 捉えている!!!! 


「一筋の光が 見えた瞬間」

なんて うっとりな タイトル・・・・



ライターさんを チェックすると・・

 女性か~~~・・・・(やっぱり)


「稽古中で ジャージ姿の青年は 左肘をテーブルに付き、

掌を 左ほほに添え 視線を右下に落としながら 話を始めた・・・」

と 始まった 記事でしたが



最後には 

「伏し目がちだった堂本光一の視線は、

いつの間にか記者を直視していた。」

ですっと!!!!!!



うるうるうるうる・・・・



ええな~~~・・・・・・






100222_2040~01
これで 130円!!! お得!!!

100222_2040~02

100222_2041~01


嗚咽するっきゃ ないでしょう~~~~~~

| 愛ラブ光ちゃん | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/188-1141a24a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

