アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃん どヤ!月曜日

光ちゃん
一人のどヤ

声は
明るい~

そして
しっとり大人なムード


韓国の方からのメールに

「日本からの交換留学生に
KinKi のことを話したら
『KinKiは
おじいちゃん』と言われた」

光ちゃん
『まだ 若いです』

いいつつも

キスマイ
ヘーセ―が わからかんない と

あげく『またまだ現役 バリバリ』だって 軽く世代を感じるフレーズを
発する


あはは
かわいい
おっちゃんムードをちらつかせつつ


『KinKi Kidsはステキな歌を
届ける グループです』

と宣伝コーナーで

やはり しっとりと
おっさん閉め



数字王への道は

4分 33秒が
わからず

『 ええ~

難しい ギフアップ』

音のない
無音の 楽曲の 長さ?らしい?



曲は『I Will 』…
これまた

まったり


お別れショートポエムで

『スイーツとケーキ』云々…

光ちゃん
『昔はスイーツなんて言わんかったよな?

甘いもんやなー』

一切り

(スタッフさん(笑))

光ちゃん
『えーわ おじいちゃんでも!』


きっと ラジオの向こうは

軽く雪崩て

開き直りや~ん



かわいい 光ちゃんの 声に

癒されたぜ
今夜は




| KinKi Kids | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/190-4d5cb8a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

