アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛くんどヤ 月曜日


石舞台の ライブ発表の

ドキドキを 引っ張りながら 始まったよ~~~~~



寿命の話し~~

テレビの前に座りつづけると 寿命が 短くなる
循環器科系に悪いそうな~…

剛くん
癒しの声で
『なるほど… ま

休みの日ぐらいは テレビも消して

ぼーっとしたほうがいい』と


(うふ妄想ぐるぐる


フツオタ美人は

来たね四枚連打


① 13歳のリスナーさんから

剛くんは桃っぽい

『ピーチ王子』という
ニックネームはどうでしょう

剛くん『どーしていいかわからない
ピーチって いう仕事でも 始めようか』

②剛くんの お尻はエロい
セクシィなくびれだ


③剛くんはお尻がきれいと
いつも友達や
お母さんと言ってる

④前に剛くんは可愛いと言った
13歳です
今は14歳になりました

どうして 女の子みたいに かわいいんですか

剛君『13歳や 14歳に
可愛いと言われてしまう…
なんやろ~この現象は
と言いつつ

『残念ながら可愛い』
『可愛いという言葉は
僕がつくった』


『明日からスカートはいちゃおうかしら


光ちゃーん(呼ばずにはおれない





『黒い朝 白い夜』


うぎゃー
なちゅかしい 歌声
かわいいかわいい
色っぽい

まさか
真夜中に この感じは
やばい

先週の光ちゃんが
『ヤダモン星人』なら…

はい
剛くんは
『可愛い星人』だ



| KinKi Kids | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: りょうさんへ

ぴんぽ~~ん!!

そのとおり~~~!!!!!!

光ちゃんあっての

剛くんの かわいさ!!!だわ!!!

| み穂から りょうさんへ | 2010/03/04 00:07 | URL |

おはようございます(^◇^)
昨日のどや!に光一さんがいなかった事が残念(笑)
剛くんを可愛く、色っぽくしているのは、光一さんに決まってますよね( ^ ^ )/■

| りょう | 2010/03/02 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/209-951a7f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

