アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃん どや! 水曜日!

今夜も エロい

ね こーちゃん

オープニングは
gooランキング

「猛烈に恋がしたくるなる瞬間」

つらつらと読み上げつつ~

『不安に思うとこからかな

俺 一人か~…

不安要素から…

なるほど…』


淡々と 低音で
しゃべり続ける

光一の俺フア~ン
六輪 タイヤについて
ひたすら解説


タイヤの空気抵抗

前輪

設置面積

ブレーキング

なんやかんだ…

『以外と面白かったんじゃないですか』
……………………


約束

光ちゃん
眠い
(ごめんよ)


お別れショートポエムは


「中学の 卒業式で
校長先生に ハグしたのに…

高校の 国語の先生が
定年後の再就職の
校長だった」


『さよならのハグやったのに…

ま いーじゃないですか
共に勉強してください』


って

今夜は

ボソッと始まり

つらつら しゃべり
あら ま

終わってしまったよ


来週は

エロ乙女 剛くんかな

ナイスな 萌えメール

読んでほしいな


スポンサーサイト

| KinKi Kids | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/232-eab329a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

