アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOCKに ときめいて帰る




帰りの 新幹線です

のぞみ51号で…


今日は

最前列

観ました…

光ちゃんの 美しさ 可愛さに

心拍数あがりまくり!


いや~


かなり 放心状態…

去年よりは 若干 ふっくらした感じの

コウイチ…

目前(まさに)繰り広げられる

SHOCKの世界に

コウイチの 流れる汗に

いろんな しぶき(?!)に

開いた 口と
見開くマナコの三時間半でした…


もう…

泣くね?

泣くしかないよ…


とりあえず

家路です
スポンサーサイト

| SHOCK行ったよ | 19:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: りんちゃんへ

こんな席で見れるのは

なんて 幸せ・・・

感謝感謝 観劇です!!!!

| み穂から りんちゃんへ | 2010/03/13 22:26 | URL |

Re: 芽衣ちゃんへ

おお~~~!芽衣ちゃん!!
こちらこそ

おひさしぶりで・・・

進路も決まり

夏には 帝劇へ・・・v-254

よかったね~~~

神席が 舞い込んでくることを 願ってるよ~~!!!

リンクのこと

メールしたとおり!!
危険!?な ブログだけど よかったら・・・・!!!

| み穂から 芽衣ちゃんへ | 2010/03/13 22:25 | URL |

み穂ちゃ~ん
幸せだね~
忘れられない日になるね
明日からまた頑張れるね
羨まピ~~

| りん | 2010/03/11 21:36 | URL |

み穂さん、お久しぶりです~!
ずっとご挨拶に来れなくてごめんなさい(´;ω;`)
久しぶりにお邪魔したら、相変わらず素敵なイラストがいっぱい(*´∀`*)
とても癒されましたwwwありがとうございます☆

最前列だなんて!すごーい\(^o^)/
あたしは4ヵ月後に念願の座長さまに、初めて逢いに行く予定です。
もう待ち遠しくて仕方がなくて・・・(´・ω・`)
まだチケット届いてないのに(笑)
気をつけて帰ってくださいね^^
またイラスト楽しみにしてますー(´∀`)


あの、よければまたリンクしても構いませんか><?
ダメでしたらぜんぜん構いませんので☆

| 芽衣 | 2010/03/11 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/235-0a8fb440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

