アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月11日 SHOCK ありがとう コウイチ・・・① 


夢なら 覚めないで・・・・


光ちゃんの SHOCK最前列 ほんとに やばかった・・・・

すごかった・・・・

今日は

マイ初日というのに 舞台全体を見るというより

はっきし言って 光ちゃんしか 観てません!!!!!


だから レポはできないけど

(SHOCKは メモができないから あっぽさんの私には はなから無理だし)

私の 記念に ときめき心だけを 書かせてください・・・

はあ・・・・

今も 1メートル先にいた キラキラ光ちゃんが 見えるようだよ・・・








まず 定時になって

オーケストラピットから せりあがってくる

演奏者様たちが

み~~~んな 線の細めな 男前なのに 驚く・・

ばっちし 舞台メイクして

美しい・・・・

と うっとりしてる場合じゃないんですよ 奥さ~~ん!!!!

愛しの コウイチ様が きっらっきらに輝いて 出てきた~~~~!!!!!

どこ??どこ見たらいいの??

顔~~髪の毛??

胸?? ズボンの前らへん??(ちょうど目前)(変態です!!!自慢!!)

うっわあああああああああああ

つばが トンでる~~~~!!!!!!


もう 声に出ない悲鳴を

お隣のお友と 上げまくりました!!!!

CONTENUEのオープニングバージョンが 流れたとたんに

ハートつかまれて

すでに 第一波 涙注意報

めくるめく 世界に 心もって行かれたよ~~~・・・・

Yes,MyDreamが

カンパニー全体で

目前で 連帯感ありありで 肩組み合って 繰り広げられたら

もう あなたも わたしも カンパニー!!??な 気分よ??



屋上のシーンでは・・・

植草かっちゃんの 酔いぶりが

去年にも 増して 愉快痛快変なおじさ~~ん!!!

でもね・・・

ストーリーに 重要な マジ話になるときに

じんわり 変わっていく

ウエクサと コウイチの 染み入るような やりとりや 表情が

より 際立って。。。


ええわ~~~・・・・ 植草さん!!!!


好き!!!!!

にぎやかなブロードウェイの シーンがあって


かっちょええ ジャングルでは・・・

光ちゃんの 乳首見え隠れ(基本)

二の腕~~~~!!!!(基本)

萌え心も 数十倍になる 神席に 

ただただ 時間よとまれ・・・と 願う・・・


フライイングって すごい技やんか??

だから 本人はもちろん

ロープを 準備する人たち 裏方さまの 緊張も
ものすごいと 思うんだけど

最前列って

そのときに 崇高なまでの 緊張感

光ちゃんの 気高い表情や 支えるカンパニーの

ある意味 素 な 空気が 一瞬流れるんだ!!!!

今回 それを 体感できた!!!


そして 万全であるはずの フライイングに

身も心も 自分自身の コウイチ魂も

ゆだねて 全身全霊で 劇場内の 「空」~くう~・・・に 

飛び出していく 光ちゃん・・・・


やばい やばい やばい!!!!!!!


涙警報 ざっぶ~~~~ん!!!!!!


0311-1_convert_20100311230200.jpg


光ちゃんの 股間・・・
近かった・・・


| SHOCK行ったよ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/236-5c97ba97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

