アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春滝沢革命の・・・タオル王子!!!


きゃっはっは~~~い

見た見た見た~~~????!!!!!


新春滝沢革命の DVDの 特典映像の

少年隊+タッキー+光ちゃんの 

仮面舞踏会~~~~~



最初に タッキー!!
次に 東山さん!!が 

ドロンジョ?な メガネ仮面を かざして出てきて・・

次は ニシキ!!

そんでもって カッちゃん!!


そ~~~し~~~て~~~~~

マスクな獅子な仮面で 登場した 王子が現れ

仮面を かなぐり捨てると~~~~


こ~~~う~~~ちゃああああ~~~~~ん!!!!!!

会場の 悲鳴にも似た歓声!!!!!


二十代 三十代 四十代の

スペシャル王子達の 豪華 仮面舞踏会~~~~ 



うは~~
でもね~~~??

光ちゃんったら

フリが わかんなくって

ワンテンポも ツーテンポも 遅れて

あたふた わやわやしてる 様子が

もう なんたって

ベリー プリティー!!!!



一番の ときめきシーンは・・・・・・





いっそ エクスタシー

俺と エクスタシー

つ~~よく つよく~~~~~!!!


って とこで

立てひざって 腰を 前後に グラインドさせるとこ~~~^

0316-2_convert_20100316202742.jpg



遠慮気味に

迷いながら
 
振る 光ちゃん・・・・


素敵だ・・・・・・・



0316-1_convert_20100316202809.jpg


ほんま 好っきゃねん!!!!!(泣き)



次の コウイチまで あと五回寝る!!!





| 愛ラブ光ちゃん | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/245-c304a158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

