アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

702公演目 終わってもーた

コウイチ 復活で

リカの前に 現れるシーンで
トロッコのふちの四隅で 両手両足をおいて
下半身を突き出し気味に
ブリッジで 登場!
『絶景だろ』と
ニヤニヤ

その後もやたら
俺の立派な絶景アピール

リカに後ろから抱き着かれ

ヨネ マチダ登場に
『子供は みちゃだめ』

ヨネ『俺もコウイチの 絶景見たい

マチダ『よかった …
俺も 絶景見たい
と 絶叫抱き着き
会場 爆笑


その後
ヤラとの 涙涙のシーンがあり

コウイチ復活の 記者たちの 囲みインタビューの

決めシーンで

コウイチ『今度のショーは…
俺にとって 最後になると思います…

見ててください!』
の決め台詞で
わざわざ

瞬時にブリッジして絶景ポーズ
(しかも 客席に股間向け!)

会場 一気に爆笑し
さらにリカの
『あんなに輝いてるコウイチは 初めて見た!』
で さらに
うずまく大爆笑

笑うシーンじゃないのに…


そのあとの

フライングも 夜の海も

笑いの優しさに
包まれた…
涙も
なんだかすがすがしい

本当に すばらしいステージだったよ

ありがとう

SHOCK



スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: のぞみさんへ

のぞみさん!!

幸せな時間だってね~~~・・・・

やっぱり 記念公演は 

格別だよね!!!!

のぞみさんの レポはほんといつも細かくて

SHOCKへの 愛がいっぱい!!で 楽しみなの!!!!

こちらこそ

ありがとうございます!!!

| み穂から のぞみさんへ | 2010/03/25 00:17 | URL |

み穂様


SHOCK3公演連続観劇、お疲れ様でございましたm(__)m

それから昨日は幕間にお会い出来て、本当に嬉しかったです

SHOCKはどの公演も勿論素晴らしいのですが、700回の記念公演は更に素晴らしかったですよネ

キラッキラな光一さんやサプライズ等も観劇出来て、本当に幸せでした

また機会がありましたら、み穂さんにお会い出来るのを楽しみにしております(*^_^*)

そしてに帰るまでがSHOCKですので(笑)、大阪まで気を付けてお帰り下さいませ


P.S.いつも私のしょぼいレポもどきの感想をblogにして下さって、本当にありがとうございます

| のぞみ | 2010/03/22 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/261-4ff43cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

