アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーザーの光の雲を かきわけて やってくる あなた

いただいた 拍手コメントに

えらく 同感してしまって

イラストを 描きたくなって

描きました!!!


拍手コメントは 非公開にチェックされてるので

皆様には 見えないのですが・・・このような 内容で!!!!


人生で初めてのSHOCKを

昨日観劇され お席は 一般発売席2階席だったけど

フライングで2階に光ちゃんが とまったときに驚きと感動で涙

昼、夜、観て2回とも大泣きされたそうです・・・

ほかのタレントさんの フライングも 何度か経験されてるのに


正直 比べ物にならないくらい 質がちがう・・・


何かが ぜんぜん違い

遠路 東京まで来て良かった!!!


との 内容で


ほんとに ほんとに 朝から うなずきまくった 私です!!!!!


SHOCKを 二階で観劇したことがあるかた・・

きっと そうじゃないかしら???




二幕ラスト 夜の海へ 流れ込むまえでの

死んでいるはずの コウイチが

生きること 走り続けること 夢への想いを こめて

最後のステージに立ち

漆黒の天使のように

フライングする あの 場面


くいしばるような 表情で

緑のレーザーの海原を かき分け

はしご 一つ一つを 渡り 飛んで

最後

二階席へ

やっと やっと 着地するコウイチ



思い出しただけで

あの 瞬間は


コウイチの崇高な立ち姿に

心が カラダが 震えて 



泣けてくるよ・・








0328-1_convert_20100328145618.jpg


Mさん

観劇 おめでと!!!


幸せだね!!



うお~~~~!!!!!!

帝劇 いきて~~~~~!!!!!!!!
スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: みぽリンちゃんへ

みぽリンちゃんは

確か 600回に 行ったんだよね・・・。


次は 夏の コウイチ!!!

もうどうする???

その後は

ソロも 待ってるよ!!!???

また 狂おしい日々が はじまるね~~~!!!


ここで いきなり拍手からのお返事 みーもちゃんへ

そうやねん
 
私も コウイチバージン!!やってんで~~~・・

今は どっぷり 大変やねん。

| み穂から みぽリンちゃんへ | 2010/03/28 22:37 | URL |

Re: kumiさんへ

そうだねそうだね!!!

二階席の観客が
コウイチを 独り占めできる あの 数秒・・・


至福のときです。


去年は チケットとれなかったんだ。。。
残念でしたね・・。


ウエクサオーナー!!

ほんと 存在感あって
安心できて

面白くって

そして ジャニーズの歴史を

担いできただけの

切ない歌が

大好きやねん・・・。


kumiさんの 感想 めちゃ わかる!!!

| み穂から kumiさんへ | 2010/03/28 22:33 | URL |

一緒やわ

うん うん

去年初めてSHOCKを見て

見たこともない迫力、感動いっぱいで放心状態になったことを思い出したよ
ほんと

帝劇 いきて~

その一言につきるわ

早くコウイチに逢いたい

| みぽリン | 2010/03/28 21:25 | URL |

先日2階席のほぼ中央で観劇しました。
本当にレーザーの光に中を舞う「コウイチ」は美しい。
2階席が「コウイチ」を独り占めできる瞬間。
空間から着地し、見えを切る光一さんは美しい。
この世界でこの空間で生きる人なんだとつくづく思いました。
毎年観劇していたSHOCKでしたが、昨年はチケットが取れず残念な思いをしていました。ですからウエクサさんのオーナーは初めて。
年上の人間の入った安定感があって、一人一人のキャラが一層立っているような感じがしました。
ライバルによってオーナーによって少しずつ変化というか進化し続ける舞台ってすごい、と改めて思いました。
しみじみ感想を書かせてもらいました。














| kumi | 2010/03/28 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/277-18fff030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

