アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛君どヤ! 月曜日

アッコにおまかせ
に 剛くんの名前が出たらしい…
アッコさんとさだまさしさんと
剛くんは
同じHAPPY BIRTHDAY
わかっちゃいるが
やはり 剛くんは 芸能人

~オープニング~
『側には
なんかいますけどね』
と しれ~っと始めた剛くん

『インドのボディビルー大会に
堂本光一さんが参加された。
夢でもあったのが 叶った』

淡々と進めつつ…
『収録中 思いきりドア鳴らしましたけどね』
と周りの喧騒をリアル解説
どーやら楽屋…?

~フツオタ美人~

「剛くん大好き私から離れないで
ずっと コンサート テレビに出てて」
な内容のメールが二件
『十代のコが
30歳のオッサンに
ぎゅんと するわけですよ』
『頑張っていかなあかんなー』とつぶやき…
『どんなもんやは すいーとなお便りが多い…
アップルティーが合う』とまろりーん
~一人しょうもないサミット~

…なにやら周りの騒がしさにか
『なるほど…』と
言う剛くん

メール「普通においしいは どこを 境にしたらいいのか」
『今まで食べた中で普通より真ん中かな?』
あーだこーだ分析が始まり
『51』
という数字を分析中に
ほりこむ剛くんに萌えてたら…………
『今いちボケが決まりにくいのは
1メートル先に相方がいるから…』
うぎゃー
光ちゃん くぐもった声で
『名前だすな』『二人でやれや』『やじ馬や』
(野性の素の光一さま~)

剛君『曲…今まで かけたことないような… 』
と悩みつつ
すかさず野太い声で光一
『ジェットコースターロマンス』
(うう萌えすぎて目眩がっ)
~お別れショートポエム~
堂本兄弟の楽屋からの収録をばらしつつ
「風邪で学校を休む電話したら 先生に はっきりしゃべれと言われ電話切った」
コメントもそこそこに
光ちゃんの実況を始める剛くん
『おしんこバリバリ食べてます』


『 堂本のつよしと …そしてもう一人…』

光ちゃん
『ジェットコースターロマンス』

口に食べもの ほうばったまま

遠巻きに(いや1メートル)叫び 終わった

明日あさっても実況だそうです

はあ~
二人どやより
心臓ばくついた

スポンサーサイト

| KinKi Kids | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あきさんへ

うん!! 得した!!かなり!!

布団の中で

うひゃっ!って
笑っちゃったよ 光ちゃん登場には・・・


こんな感じで 絡み合う二人は

なんか 微妙に やらしくって いいね!!

| み穂から あきさんへ | 2010/04/18 22:01 | URL |

こんにちは~
私も昨日のどヤには激萌でした!!!
いないと思ってた方がいると、ちょっと得した気分(笑)
素の光ちゃん、貴重や~♪
そして、愛方さんを目の前に、明らかに恥ずかしそうな剛さん(*^-^*)
そんな照れんでもエエがな~~~
今日も明日も楽しみですね(^^)/

| あき | 2010/04/13 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/13 15:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/313-57e4713e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

