アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人どヤ! 火曜日!

二日目
光ちゃん
剛君の眉毛どんなもんや

~オープニング~
『堂本光一さんと三人でお送りする』
と剛くん

「斬新な授業の話し…
睡眠の授業
携帯やネットなしで
9時間睡眠取るのがいい」

光一『30分寝るのが いいよすっきりする』
剛『ドラマの前に寝る』
光一『F1レーサーもレース前に 寝る』
剛 『マネージャーも 寝ます』

光一 『寝てください』
剛 『寝たほうがいいですよ』

(優しい睡眠への誘いの言葉に萌え)
(今夜も是非とも)

~なんでもこいやのフツオタ美人~
(なぜかいきなりぶっこむ剛くん)
剛『… ジェットコースターロマンス…』
光一『 それでもええんやけど』

メール「ひとまわり違う 十歳ちがう人と付き合う」

光一『全然できる
十九 ハタチ?
俺はできる』

剛くんは無理っぽいらしく
剛『保護者? 健康管理?』

光一『自分らハタチくらいのとき考えたら 大丈夫やったやん』
みたいな
(光ちゃん今は十程以上の
年上は…圏内ですかとリアル聴きしちゃった)

光ちゃん
風邪ぎみで ハナからティッシュひらひらしてるらしく
剛君に突っ込まれる

『ぴろびろしてる』

光一『…ティシューもあるな』と呼び方分析

光一『英語かな 和製英語かな』

剛『オッケー 』

~二人しょーもないサミット~
剛『今日は 光一さんと 七人でお送りします』(増える)

メール「秋葉原のお店は エスカレーターが 外と同じ寒いのはなぜ」

光一 『エスカレーターを冷やしてるんちがうか』

メール「うちの犬のハナが赤いのは何故」

光一『犬種やろ』
「 五百円で 〇〇買ったら(ごめん忘れた)ティーバックが付いてきた」

光一『 おまけやろ』(ティーバックが気になるらしく ぶつぶつ)


~歌~
~剛『迷うね…
ティーバック的な歌があると…… …
ティーバック ちゃんちゃん
ジェットコースターロマンス どーぞ』

(はい
来たね)

~お別れショートポエム~

「卒業式の式歌で
仰げば尊しで 友達がビブラートかけまくり」

『よかったね』
『よかったです』

と ハッピーボイス

今日は よかった話しが 多かったそうな

ティーバックとか

まったり二人の どやでしたわ

| KinKi Kids | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/327-28fd6d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

