アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい現実




うおー

グランブリトクシュウ

いつもいつも
買うのを 我慢しまくってたが・・・

我慢できへんかった…

たった一枚の写真のために790円は 無理!ってね?!


でも
今月は

こーちゃんを 置いて帰れませんでしたわ

伏し目がちに

うつむく あなたに
フォーリンラブ



サラサラ髪の毛

シャープな 顎ライン

く く く 唇

ノーメイクの
Sっ気を 感じる

怖いような 光ちゃん!!!!



サブイボ 立つわ!!!!!



同じく オリスタの こーちゃんは

ゲーム話しに
盛り上がる
かわいーお方

剛くんの 眉の
金の感じ

前髪のくりりん加減も 手伝って

めたくそ エロいんですけど!!!????

お目目が
きゅるるんと
潤んだ感じがして

よろしい!


ヒゲより 金眉が いいな

友達が

明日香ライブで

『ヒゲで 金眉だったら どーしよ…』と 期待?不安?なんだけど(笑)


地元奈良ライブやからねー

剛くん
頼むで!



| KinKi Kids | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/332-f5056d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

