アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛君どヤ!火曜日

おお
本日五月五日は
二人出会い記念日だね
熟年夫婦に
乾杯

~オープニング~
熱いサッカーファンの話
セルビアから 徒歩で 一万六千キロ
で南アフリカに応援に行く…
『光一も今 スーダンあたり…』

(出た)

『母国南アフリカですからね

「前の晩からみがいてるんだよ」』 (と
光ちゃんの優しい口調の真似して言う剛クン)
『今スーダン辺りかな
残念ながらスーダンから中継がつなげられないから
一人でお届けします』

~フツオタ美人~
「芸人の漫才やコントに笑えない…
それは 私がおもしろいから
どーにかしてください」

笑う剛君
『どーにかしてください…
僕はプロダクションの人間じゃないから難しい…

もう中学生とか 笑えないですか?

~ためになったね~
~ためになったよ~ (物まね)
将来芸人になったらいつか僕とベッドシーンするかもしれへん、
ベッドでええ感じになったら
壁ベッド ばたんばたん
スキー場に落ちて
熱湯風呂に落ちる(笑)(笑)』


~やっぱり僕が悪いんでしょうか~

「誘ったら(みんなで)と言われるのは 脈ない」

『ないね』
『いっそ(みんなで)に
(そうね)
(ほんで)
最終的には(ブランデー)で返したら
ここまで言ったら 付き合えるかも』

~曲~

『昨日 様々な愛の話しが出たから
今日は かけようかな…
ずらしていったら
山下達郎さんが来るかも…』

と ウニャウニャと 達郎さんの物まねが延々始まる

そしてなぜだか 達郎のまま曲紹介

『ジェットコースターロマンス』

ピッピピッピピッピピ~~~~~~

真夜中に爆笑


~お別れショートポエム~

「母は ややこしいのことを ややこしやしいと言うので 余計やややこしい~』

剛くん ややこしいを言葉遊びしつつ…

『そろそろ南アフリカに着いたかも』
『トルコあたりか』
と 締めにかかる
ラストは光一落ちですか

『お相手は…
どーもとつよしでした』
(達郎調)(笑)

今夜は 物まねツヨたんでした

スポンサーサイト

| KinKi Kids | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/356-22faf105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

