アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛君どヤ!水曜日

剛く~ん
今夜も
波にさらわれちゃう

~オープニング~

「ランキング…

¨まずは¨が
¨ますは¨になってる…』(と ルビ間違いにツッコミ)
~ま~すは
川の 魚
ま~す~わ
(と あみんの
待つわを歌いだす
ご機嫌ちゃん

『行ってがっかり彼の部屋…
生ごみ
以前の彼女の 私物 トイレ
キッチンが汚い
洗面所かびくさい…
一回スイッチはいると 部屋って汚くなるから』と
しみじみ
(経験談っぽいね)
~フィッシング天国~

「わたしはお寿司やさんで
サーモン(多分忘れた)しか食べない
剛くんは 何を食べますか

『僕はあなごですね… 甘だれがすき

お寿司やさんでは
ネタをたべる

あわびを スライスして

ビールのむ

『最近家でビール飲んだんですけど…
やばい
煮物を作れる

洗濯機でニットを洗える… やばいですね

東京ドーム満杯にして 家帰ったら
ニット洗ってますからね…
嫁や彼女がいたら
「お風呂 にします
お食事にします
それとも………
「何言ってんねんおまえ」とかあるけど

「ただいま~
「~なんてね」ですからね…

(と煮物を作れる自分に危機感語りしつつ…)

『昨日は様々な愛をかける気満々だったのに
達郎さんの物まねしたら
スイッチ入った

今日は達郎さんつながりで…
¨KISSからはじまる ミステリー¨かけようかな
僕ら
悪ノリしすぎや(笑)
いい加減みんな違う曲聞きたいやろ…』
~曲~
KISSから始まるミステリー


君が欲しい 君が欲しい
他には何にもいらないよ (萌え

~お別れショートポエム~

~北海道の12歳さん~
……「自分の気持ち
うそついてた

自分の気持ち
こんなにも 苦しい」 ………


『……どーしました(笑)
今まで
こんなんなかった

綺麗なかんじ』


『嘘ついてました 九州でしたとか

『こんな綺麗な詩を読んだ後の
エンディングは したことない(笑)』


『お相手は…
どーもとつよしでした


つよどや三日目

ついにジェロマ脱出
(光ちゃんと一緒
(なんでや

しかも KISSから始まるミステリーか………………………


始まってるな(ニヤリ



スポンサーサイト

| KinKi Kids | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あきさんへ

姿無き ラジオで

こんだけ 萌えさせていただける

剛くんには


かないませんね。


あのキスより 始まった ミステリーとメルヘン・・。


妄想は つきへんね~~~。

ふりふりエプロンで

がんばってほしい!!!

| み穂から あきさんへ | 2010/05/07 23:25 | URL |

み穂さん

…確実に…
始まってますね、何かが…( ̄∀ ̄)フッ

煮物が作れたりニットが洗える剛さん…。私の頭ん中ではフリフリエプロンつけて楽しそうに家事してる剛さんしか浮かばないっす
もちろん、旦那サマのため
いや~
またもや萌え萌え~

| あき | 2010/05/06 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/360-ed99992b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

