アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本剛 世界遺産劇場 飛 鳥ライブレポ①

暗闇の中
浮かび上がる ステージ …

開演前から流れている キーボードのインスト

開演7時になると

なんの前ぶれもなく
剛が すーっと
登場

ざわめき 歓声が起こる 会場に
包まれるように

センターのキーボードに 座り

静かに 演奏をはじめました

①インスト

伏し目がちに
丁寧に 奏でる 剛くん

前髪は 下ろし気味で
眉毛 あり
ヒゲ なし

衣装は
黒地に 朱雀のはばたくデザイン
(私服だそうてす)
白いパンツ (
ポケット部分に 銀色の 縁取りあり)

ゴールドの紐シューズ


インストが終わると
静かに ピアノから離れ

ギターを待ち

②Love is the Key
バンドメンバーさん達が ステージに 現れ

セッションを軽くしたあと

剛くんの
歌声が

いよいよ 明日香石舞台に
響き始めました


ステージ奥には

「時空」のオブジェが 光っています


~MC~


どうも みなさんこんばんは

明日香なんですが…

みなさん いろいろ
blog ツイッター等で

みなさん だいたい おっしゃってくださってて

「帰りの 懐中電灯 持ってきたほうが いいかな?」

とか
面白かったんですけど
電気消すと真っ暗です

昨日は 雲が少なかったので
星も見えたが

奈良の人でも
僕でも
遠いなーってところに

これだけの 人が…

自分も こんなに 人が来ると
思ってなかった…

ありがとうございます!
今日は
飛ぶ鳥で
朱の雀 の服 着てます
私服です

昨日 リハで寒くて
急遽 私服で来るしかないね~


着負けして
厚着でございますが


皆さん ご存知のとおり
雨の予報は ないが
何かの拍子に降ったら
ご了承ください

神様に
雷だけ 鳴らしてって
お願いしてありますが…

(会場(笑))

寒いですから
最後まで 適当に動きながら

(と 言った時に 会場沿いの 車道から
プーっと クラクション)

…(笑)そーとー揉めてますけど


~メンバー紹介~

ドラム ヤシキごーた

煙りの中から
(スモークもくもく)
ベース 吉田健

ギター 土屋こーへー

こーへーさんも 朱雀で着てる

キーボード
ソガワともじ

パーカッション スティーブ 江藤

という メンバーで お贈りします

(沸き立つ 客席!)
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: きんきょんさんへ

きんきょんさん
最初のレポは

飛鳥から 大阪への電車の中で 打ちました。

剛くんの声

ささやくような 口調で・・・。

カフェで 語り合ってる錯角にも 落ちるくらいしたよ!

| み穂から きんきょんさんへ | 2010/05/18 21:57 | URL |

早速のレポ
ありがとうございます
剛君
とっても優しい口調で語ってたんですね

私の目の前にも
明日香石舞台が広がって
剛君が立ってる…
ステキです

第2弾…3弾と
レポ楽しみにしてます

まずは
お疲れ様でした

ゆっくり休んでください

| きんきょん | 2010/05/15 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/380-e609d16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

