アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本剛 世界遺産劇場 飛 鳥ライブレポ⑤

時々ステージ奥の
水分を
取り

時々 ずずっと 鼻水をすすり

リアルな 剛くんを感じつつ

いよいよ ラストに向かって

⑨Say anything

伸びやかな
剛くんの 高音が
響き渡る

雲間から 除く
星は

天然ブラネタリウムのようだよ…


~MC~


奈良は 何もないとこが 素晴らしい

皆さん 今日は ライブ前に

分刻みのスケジュールで
観光されたと思うんですが(ンフフ笑い)

鹿はいましたか?

ゴールデンウイークは寒くて
鹿はいなかったと聞きました

鹿せんべい売りのおばちゃんしか いなかったと…

大昔
人間は フルヌードやった

誰かが
「あれ?」と気付いて
「葉っぱで 隠したら
紳士的なんちがう?」

そーゆー風に
二転三転して

今になった

そんなふうに日本も変われるんじゃないか…


最後に
日本に向けて歌う歌
「音楽を終わらよう」

時刻は
9時前

エレキを抱え 歌いだす 剛くん

ステージから 四つの 白い光りが
天空に向かい

集まり

幻想的…

歌詞をざっとメモりましたが

追い付けず
ニュアンスだけですが…

♪ この夜の 空の下

浮かぶ君達の 光を
僕達は 感じているよ

君達を
命を
愛と
光と

僕の眼をみてよ

僕の愛を 聞いてよ
だって 繋がっているから

ありがとう

愛が 愛よ 光よ

手を伸ばせ!

僕の愛を一つにして
そして夜空に掲げよう

空高く

愛を離そう

(観客も 腕をあげて 手拍子 手拍子

一体感 やばし(>_<))

(光のレーザーライトが 白 緑と

スィングしながら
客席と空を 舞っている♪)

愛を鳴らせ
一度きりの 愛を 空へ 届けよう

君は 僕は 愛している

いつまでも
死ぬまで 愛している

君を♪

(最後のMCが

息を押さえて 始まります)

寒い中
ありがとうございました

(もう一度 メンバー紹介があり)

そして 堂本剛でした!

(と メンバーで 一例になり
手を繋ぎ
高く掲げて
深々と お辞儀)

(沸き起こる
拍手 拍手 拍手…)



スポンサーサイト

| ラブリー 剛くん | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/385-1a98dbcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

