アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剛くんどヤ!月曜日

石舞台後…
今夜 貴方はどんな舞台に乗っちゃうの??

~オープニング~

「国際大会の話~洞窟探検のための 大会」

『どゆこと 土管 にはいって 狭いとこを

ま 光一君は
現地には行っていますが

時間を三時間間違えて
参加出来なかったと…

ファーストフード店で
「ポテト食べてた自分が 悔しいでーす」 って 言ってました』
(ぅお~~~~~~
光ちゃん来た来た出た出た



(ふおお~ん…と音が 入る

『………すいません(笑) へーしてしまった』


~ふつおた美人~

「好きな日本語ありますか?」

『基本的に日本語は好き…

こないだテレビでパリの子が 「美術館」好きって言ってたんが おもしろいかった

(“びじゅつかーん“と 
パリっ子の口まねがかわいらしい剛君

『「しらんがなが」が 好きやな

新幹線で前のおっちゃんの頭が
ちらかってても
「しらんがな」で済むし

おっちゃんと おばちゃんが
いちゃついてても
「しらんがな」で済むし

自分が へーこいでも 「しらんがな」………

距離がおける
客観的に見れる

どうか皆さんも
「しらんがな」 活用して下さい』


~一人しょーもないサミット~

「関西人はうんこしてくるわと言う」

『これは親切な報告

ひどいとき
「おしっこどこですか」ですもん

大阪では ご飯中でも 言う
共和国っぽい
生きてるねん
生命の美
報告 メッセージ

うんち
うんこ
どっちが かわいいかな

うんちかな

うんちちゃん

うんちゃん
・・・こびたな(笑)

なんで うんちって言うんやろ

なんで おしっこって言うんやろ

調べてー
解決しないと 仕事できん
(甘え口調がたまりましぇん


~曲~

『んー 光一くんが 大地に立って
いろんなことを 思ってるでしょうから

「僕は 思う」聞いてもらいましょう』

甘い甘いあま~い

先週のひとりじゃないから続いた


~お別れショートポエム~

「イタリアンちょーすけという店」

『いらっしゃい( 物まねする(^^;)

お わかった??「おしっこ… 小便の 幼児語」

「 うんち…大便の幼児語」・・・・

わからなかった(笑)

調べたかったら 調べて!

最終的には

しらんがな!!!で 終わらせましょう

お相手は どーもとつよしでした



(剛くん…やはりファンのblogやツイッター見てるよね

喜ぶことばっかする~~~~~~!!!!!
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/391-c58f7890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

