アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこぞの かわいこちゃん

お疲れ!!!!

お仕事終えて

だらり~~~~~ん・・・・と
くたっていた電車の中で


きらきらの 贈り物が きた~~~~!!!!


来週放送の
NHKの 松本隆さんとの対談の

予告!!!!

ううううううおおおおおお~~~~!!!!!!


きゃわゆい!!!


CA3W3G3Y_convert_20100521220316.jpg


思わず
どこぞの ホストと

どこぞの かわいこちゃんやねん!!!って

こーふんしたわさ!!!!!


左の子!!
髪の毛 みじかくっても
なんで こんなに おめめきゅるるん かわいこちゃん???

右の子!!!
なに 髪の毛 くるるるるるるん
セットしてもらてんの???


はううう

黒いスーツが
よくお似合いで・・・・・








0521-1_convert_20100521215803.jpg


あそんで~~~~~


剛くんの 大阪ラジオ
聞きつつ

イラスト描いてましたが

明日香の話

出なかったな???

いつ収録だ????


もろもろ
楽しみにしてたのに~~~!!

来週かな??

明日の関東ラジオで 

あるかな???



| KinKi Kids | 21:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

うふふ!!
かわいいやろ~~~????


だいたいからして
光ちゃんが くるるんしてること自体が

もう ホストやねん!!!!!

| み穂から あきさんへ | 2010/05/22 22:12 | URL |

Re: ふるっちちゃんへ

レポ 読んでもらって ありがと~~~!!!

メモさえあれば

記憶の糸を たどれるんやけど

SHOCKは 無理!!!!

描いてたら 怒られるしね・・。きっと。

ふるっちちゃんの 若い脳みそが欲しいわ~~~。


黒いキンキちゃん。

ふるっちちゃん

どんどん 広げまくって!

| み穂から ふるっちちゃんへ | 2010/05/22 22:11 | URL |

んにゃ~~

なんってカワイイのぉぉ
キラキラや~ん
もちろん
あそぶっ
あそぶっ
ってか、おふたりさんのアレヤコレヤを眺めさしてくれるだけでいいっ

ドンペリ入れまっせ~(笑)

| あき | 2010/05/22 02:37 | URL |

明日香ライブレポ 読みましたーe-2

ありがとうございまするe-267

さすがみ穂せんせe-278

無事に帰れてよかったです



きゅるるるーんe-414

ぎゃわゆい‥(ぜぇぜぇはぁはあ←久しぶりなのに変態)

めちゃくちゃ楽しみになったですわe-415

はーい!!混ぜて欲しい~

BLACK Kidsかぁe-414

黒‥暗闇‥‥

暗闇でごにょごにょ‥

今宵も燃えますねe-15e-269

| ふるっち | 2010/05/21 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/398-78cb6217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

