アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白い恋人

 うわ・・・

時代を感じる タイトルやし・・・・




昨夜ね

お友達から もらった 

松本隆さんの対談の二人の予告が

あんまりにも かっこよくって

きゅるるんして

Brackなキンキちゃんを

描いちゃったのですが・・・



その後 コメントで

「『Deep in・・』な光ちゃんの映像みてます!!」

と いただいて


めっさ 光ちゃん恋しくなって


一人真夜中光ちゃん祭りを 始めてしまった・・。



SHOCKのDVD見ながら

勝手に泣いてる おばちゃんですわ。



二階席へフライングするとこ やばし!!!!


夜の海後

舞い落ちる 白い羽へと

手をかざして 

崩れ落ちるとこ やばし!!!!



天使になって

CONTINUEを 階段上で 歌う光ちゃん やばし!!!!



うるる~~~ん


真っ白い二人が

描きたくなりました!!!!




0522-1_convert_20100522220422.jpg




舞い落ちる白い羽と

綿毛にくるまれて 

真っ白な薔薇をちらした

真っ白なシーツに

ぱふっって・・・・




二人の世界に 溺れてみたい・・・。


KinKi Kidsって

いくつになっても

私の天使なの!!!!!!


| KinKi Kids | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: みぽリンちゃんへ

うんうん

癒されたい!!!!

キンキのことを 考えたら
幸せになれるわ~~~

明日のNHK 楽しみや~~~!!!

| み穂から みぽリンちゃんへ | 2010/05/26 00:12 | URL |

Black Kidsにもうっとり~したけど

White Kidsにもメロメロや~

こんなかわいいふたりに
癒されまくりたい

| みぽリン | 2010/05/25 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/400-2f8f3793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

