アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃんどヤ!月曜日

光ちゃん
今宵
いかがお過しでしょうか
七月SHOCKキャスト 早く 教えて

~オープニング~
(あら光ちゃん(^^;
のわ~んと緩いけど
明るいしゃべり)

「電気に関する話し…
電線から 電気を盗む男が逮捕」

『俺の前住んでたとこ
異常電気代高かった…
盗まれてた(笑)
電気泥棒…
あきまへんで~』

(光ちゃんの
大阪弁やばかわいい)


~フツオタ美人~

『まー しょーもない手紙も投稿されてくるよ…(笑)』

「髪を染めてから
髪が獣臭い」

『洗え
洗い流せ
染めるな
切ってまえ
なんども洗え』


「光ちゃん大好き。
消しごむの カスあげるから
名前よんで」

『…ゆか。

いらんで。 カス。 コナ。
ひどい フツオタをふたつ紹介しました
ふふ』

~数字王への道~

『うーん ドル表記ね…
なんでしょね
なんかの絵とか

昔の 最近の
(苦戦する光ちゃん)
マイクたたいてもーた ゴンて(笑)
全然わからんわ

スペースシャトルの値段

こんなん買って どこ置くねん

NASA…
意外と欲しいやつは 欲しいと…

ところがどっこい

ほ~
個人的に欲しいって人 いてるんかな

ほ~
別のことに 使ったほうが…』

(云々 ひたすらウダウダ言ってるのが
激かわ)


『歌どーすっかな~

なんとなく Secret Cordで…

どうぞ』


~お別れショートポエム~

「16さいの娘がテレビで
国務長官見て 「やっべ~かっこいい」」

『まあ おじさま好きなのかな…
どんっと でんっと

… ん~…
女はわからん
女はわからん
(二度唸る)


お相手は どーもとこーいちでした
バイバイ』


みゃおーん
と 光ちゃんの ひざ元で
甘えたいくらい

緩いかんじの
今宵の光ちゃん

甘いわ

堂本兄弟の
「んな あほな」のテンションだわさ



スポンサーサイト

| KinKi Kids | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/406-c4c71af2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

