アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jアルバム げっちゅ~~!!

仕事帰りに

地元のお店で

通常盤 初回盤 買ってきた~~~!!!

ローカル色いっぱいの
昔からある 関西下町 レコード屋さんなもんで・・・・


発売前から

店頭に 手書きで
「KinKi Kids Jアルバム 予約の方に
 特典付き!!」

の言葉に 引かれて・・・

ででででで・・・


じゃじゃ~~~ん!!
これが 特典だ!!!


091208_2341+02_convert_20091208235351.jpg


A3サイズの ラミネートポスター・・・・・


091208_2338+01_convert_20091208235456.jpg

「いつのなの・・・」


二枚も 貰ったじょじょじょ~~~!!!!



お友達から
店頭宣伝用の

すばらしい萌え映像を 見せていただき・・・

それは もうもうもう・・・

回ったり
かがんだり
覗いたり

手錠だったり
横座りだったり。。。


ちちんぷいぷいも
二人で ラジコンレーシング対決したりで・・・


書きたいことは わんさかあるのですが!!!!


へろへろきゅ~~~んな 体なので
元気なとき 出直します!!!


月曜どやで・・・

剛くんが

何気に 光ちゃん一人どやのときに テンションの低さを知ってって
ドキドキしたやん・・・・・



| KinKi Kids | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうさんへ

聞き込むほど
良い曲ばかりで・・・


KinKi Kids劇場を 聴いてるみたいで

心が 揺れるアルバムだよね…

| まるこから りょうさんへ | 2009/12/13 18:46 | URL |

MAOさんへ

手錠バージョン・・

光ちゃんの手が
剛くんより でかくって萌えますわ・・・

| まるこから MAOさんへ | 2009/12/13 18:44 | URL |

こんばんはv-250
私の所にもやってきましたよ。
futariが・・・v-238
あ~、幸せですv-10
futariのファンになってよかったと思わせてくれる1枚です。
シングルももちろん良い曲ですが、キンキはalbumやシングルの
カップリングの曲もよい曲多いですよねv-10
いつか、そんな曲のみのalbum希望ですv-237
1番から最後まで、通して聴くのが一番好きですv-10

| りょう | 2009/12/09 22:55 | URL |

まおはまだGETできてませんi-238

手錠verのCMが個人的に好きですi-80
なんか・・
ずっとそのままおればいいやんっち感じです←

王子のテンションの低さ知ってる剛!
まおも聞いとったけどまるこさんと同じこと思ったですよw
剛、光一の1人どヤ!聞いたことあるんやーとねi-277

| MAO | 2009/12/09 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/45-5b763e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

