アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二人どヤ!月曜日

Love二人
待ってたよ~ この日を

~オープニング~
剛『みのもんたです
残念ながら もう一人の方はご欠席… ベンザには着いていてらっしゃる…』

(あら剛くん一人語りでスタート)
「肌を出す女性には男だけでなく災いも寄ってくる」
(云々
めっちゃ早口で述べる剛君に)
(お
じわりと被さる光ちゃんの
オフ気味の声)

『ねー これは へそ出しルックはあかんぞ

さがーる
せざーる(笑)』
剛『熊のやつ(笑)』
(言葉遊び始めた)

剛『なんでもこいやの…』
光一『ふつおた美人』(若干カツゼツ悪し)

「曲流してる間は何してますか」

光一 『編集で流してる ぶっこんでる』

(さらり反論)剛『曲 きいてからの
お別れショートポエム』

光一 『曲はなになに言ってから 編集』

剛『言わんでも いいこと…』

光一『 ほんとのこといわんと』
剛『 編集ですわ』(あっさり服従)
(この ダラ甘い感じが
まさに二人)

~私はこれでどんびき~

光一『お菓子スナック甘いもの好き彼にどんびき』
(ノーコメントスルー)(笑)

『肩より 胸をもむのがうまいよ という彼氏に
どんびき』

光一『おれは肩より胸揉むほうが上手いよ』
(わざわざ言ってみる光ちゃんに萌え)
剛『 確実に滑ってますよ
六こ上… あかんよ』

光一『 純粋なんですかね』

剛『こんなんキャッチコピーにするアイドルいてないかな』
光一『剛の キャッチコピーにしたらいい…
自分の胸ね』

(でたさらりと
爆弾発言)

剛『モト冬樹みたいやん』
光一『男性のどんびきが 聞きたいわ
同感できる』

剛『 カーブまがる瞬間 すごい顔する女の子とか』

光一『 うた うた…』
剛『全然久しぶりのやつ
駅までは同じ帰り道 覚えてる』

光一『覚えてるよ』
剛『 じゃ それいこか』
(だは この会話
、だだ甘)


~お別れショートポエム
(カレー松尾芭蕉はっとりはんぞー云々)

光一『お相手は堂本こーいちでした』

剛『堂本つよしでした』
光一『バイバイ』

(光ちゃんずっと
微妙に声 遠いよ
まじで ベンザに
座ってる(笑)
体勢教えよ

はう…二人どヤは
とろ~りん いい香りだ
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: みぽリンちゃんへ

甘かったね・・・。

寝不足なるわ。

二人の会話の

なにげない トーンや 言い回しが

いちいちいちいち 甘い!!!


大変だ。。。

気づいるんかな??
あの 二人め!!!

| み穂から みぽリンちゃんへ | 2010/06/25 00:34 | URL |

あっという間におわっちゃったけど

二人どヤは最強最高やんな


んふふ~。

今日はどんな二人かな?

激甘2人
カモーン

| みぽリン | 2010/06/22 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/458-d48b7856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。