アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランプリトクシュウと +act

雨や~
通勤電車より愛をこめて

満員の御堂筋線 きっついわ


昨日 チェックしてたんやけど

ケリー祭で 大盛りあがり
一夜明けて雑誌語りさせて
せずにはおれん


グランプリトクシュウの

どアップの光ちゃん
それは それは
かわいいこと

伏し目がちなんだけど
二重くっきり
目 でかっ

口元がこれまた
下唇が 若干 突き出し気味で

幼いかんじ

どる誌では
なかなか この感じ ないよ

素 素 素…………

素 王子


そして ブラス アクトは

王道光一様 びっしり

にこりともせず(笑)

見下ろされたり
寝転がられたり

どS光線 まっしぐら

テキストが
春SHOCK直後の ロングインタビューで

若干 時差を かんじるものの

かなりの かなりの
超ろーんぐ インタビュー

じっくり 読み込ませていただきましたにゃん


この雑誌
演劇雑誌やねんけど
いろんな役者さまの
グラビア いっぱい…

その中でも

堂本光一

反則やろ

ページ開けたら

一人 薔薇の香り
しそうやねんけど



スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/462-230cbfff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

