アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は 堂本兄弟だ~~~

こんにちわ~~~

昨日は はじめましての ご挨拶に

いっぱい
コメント & コメント拍手 ありがとうございま~~~す!!

心より お礼申し上げまする・・・

ご存知のとおり!!??
筆不精・・
メール不精の 私で・・・

(萌えには 不精ちゃうねん・・・てへ
感謝の 気持ちを
深く深く~~
それはもう深く!!

光一様への 愛情のように とめどなく深く!!
込めさせて いただきます!!

ありがとう

前記事には 入れましたでしょうか???



もし 入れない方で
趣旨のご理解いただける方は

お知らせくださいませ


もしもしも~~~し!!!

信頼できる ご近隣様で
ここんちを
お探しの方が おられるようでしたら・・

ご一報くだされば
嬉しいです


さてね~~

FC2ブログ!!!
なっかなか いろんなこと できるよ~~~

絵文字エディターっていう機能で
絵文字だって 作れちゃうし~~


絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください
絵文字名を入力してください

(でも これ ユーザー全員 使用可能・・いいのか???)


お絵かきエディターってやつで

絵も マウスで 描けちゃうんだよ!!


若干 マウスに慣れてないので

線が 確定できず へたくそちゃんな 二人ですが・・・・・・・・


snap_nyan333_2009110144051_convert_20091108151133.jpg


動画投稿ツールも あるやんか~~~!!

これは

ひょっとして

楽しい??!!!


がんばって 使いこなします!!!


今夜は 堂本兄弟だね!!!


楽しみだ~~い!!
期待してます!!!!やっほ~~い絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

| KinKi Kids | 13:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 遊びに来ました★

i-201心配おかけしてしまい
ごめんささいね~~

これからも よろしくです!!!

ブログ がんばってね!!

| まるこより MARIEさんへ | 2009/11/23 20:41 | URL |

Re: おめでとうございますo(`▽´)o

みきちゃん ありがとね!!
また これからも
よろしくお願いいたします!

| まるこより みきちゃんへ | 2009/11/23 20:39 | URL |

Re: 祝 御開設

パス わかったよね??

これからも よろしくです!!!!

| まるこより ゆみこりんへ | 2009/11/23 20:37 | URL |

遊びに来ました★

まるこ様★
遅くなりましたが遊びに来ました♪

ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします★

パスワード、
無事入れました!!
萌え~なイラスト、
これからも楽しみにしてます★

| MARIE | 2009/11/09 11:57 | URL |

おめでとうございますo(`▽´)o

まるこさん♪こんばんわ★

祝blog開設ほんとおめでとうございます(o^∀^o)またまるこさんの妄想画像みれるのほんとに楽しみにしてます♪♪

ぴよぴよKinKiちゃんかわゆしでした(≧∇≦)今日は堂兄あと少しで楽しみですね♪♪萌え萌えありますように(^w^)

これからも遊びに行きますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

| みき | 2009/11/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

祝 御開設

まるこちゃん
blog開設おめでとう
アホな私には パスワードの意味が わからなくて(>Σ<)

入室できひん(汗)

しっかりお気に入りに登録したんで また遊びに行きます

ほなね!

| ゆみこりん | 2009/11/08 17:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

