アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本剛 薬師寺ライブ 2010 /7/9①

まず

叫びまちゅ!

かわいかった!!!!!!
最後のセッションでステージから降りて
目前でセッション!

トロンとした 眼差し

エロい ウナジ

近い近い近い!

人生最大接近に
友達と 手をとりあい
興奮した!

光ちゃんの 気持ちが
わかった~(泣)


はい! レポ行きます(^^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

恒例(笑)
薬師寺住職の お話から
スタートです!

「どなたさまもこんばんは
名古屋から帰ってきました」

緩い笑顔が 和みますな!

「私も堂本剛教の
ファン と言うと
不安なので
信者ということにします

堂本剛教にお参りいただき
ありがとうございます

昨日 堂本剛さんに ご挨拶して
握手させて いただいて

柔らかく
いい手だなあ~…
と 思ったことを
皆様に ご報告します

お守りの効力は一年で
今年は どの色が よろしいか?と
いうことで

今年は
緑の色と 赤い色を 求められました
(懐からお守りを出す)
(沸く 会場!)

どうぞ皆様も

赤と緑を(笑)」


ご住職が ステージから はかれて…

ぼーん… と
ゆうるりと
鐘の音が 六回ほど
鳴り響き…

まず 健さんが ステージ本堂奥から 登場し

続々と バンドメンバー様 登場


うぎゃーo(≧∀≦)o
ショッキングピンクな 人が
ちらちら
見えたと 思ったら

剛くん
登場!

会場 悲鳴!

だって
茶髪の かわいい人が!

トップ 前髪が 長めで
左サイドを 刈り上げ気味ながら

長く垂れた 前髪と
襟足から垂れる ヒトフサの バランスが 絶妙で

ショートアシメ風のかわいこちゃん!

上は
着物風の黒い透け感のある前合わせ
襟と袖の折り返しがピンク

ゴールドの帯
黄色い帯締め

下はショッキングピンクの サテンのダボパンツに
ヤマブキ色の靴

胸元は 四連 黒い数珠ネックレス

左手薬指小指は ピンクのマニキュア


美しいっす!

イラストは また書きますが

②つ前の記事に
雑いの 描きました
スポンサーサイト

| ラブリー 剛くん | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/500-0e90a82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

