アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本剛 薬師寺ライブ 2010 /7/9⑥

愛に 生きて 死ね…
で 終えた 即興…


⑩セッション

エレキを持つ剛くん

ステージ 本堂
ミュージシャン 剛君自体が

巨大スクリーンになる
綺麗………

鮮やかな曼陀羅が
写しだされる


(多分 剛くんが 時空で作ったもの?)

まさに
薬師寺セッション

七色のレーザーの乱舞!!!!!




剛くんが ステージから 降りて来た!

まず Light側を歩き止まる 弾く


次 Left側 来た来た来た!


最初に 叫んだけど もいっかい!

三メートル先に
剛くん ストップ!

ちっこい
かわいい
色っぽい

ああ

光ちゃんは いつも こんな距離で
剛くんを…

逆にいえば
剛くんも この距離で 光ちゃんを…


激萌え!

我慢できんで
こりゃ!!!!o(≧∀≦)o



半ば腰抜けの
私と お友達…

ど~ん!と
大音量で 閉め!

「二時間余りの短い時間でしたが…

ボクら いつも 三時間半くらい
やってるから(笑)」



ぅう… ボクら!

って 言った(>_<)
萌えた……


再び ミュージシャン紹介を
丁寧にする 剛くん
そして
薬師寺ライブを 去年始めて するまえに

不思議な夢を見て

「そこで 立ってて
声が聞こえた

『おまえは ここに来なさい』と」

その後 お寺でライブをやらないかと言われ
「絶対やりたいです」と なった


ライブの内容も
今の自分でできることを 精一杯
考えて
今年の薬師寺ライブになったと…


客席にむけて
メッセージを投げ続ける剛くん

「今日のライブで
皆さんは
自分の必要な部分だけ 持って帰って下さい

苦しいこととか
ボクに預けてもらったら いいです

ボクは 嫌とは思わない
生きてたら
嫌なことも あると思うが

キラキラキラキラ
光輝いて
また 会えることを願います


この組み合わせで 会うことは
ないかもしれないけど…

案外 昔 会ってるかも しれないね

そんなことを 考えながら 歌いました」

言葉を一つずつ 噛み締めながら
話す 剛くん

感謝の言葉を スタッフ 薬師寺さんに 言って

ミュージシャンのかたから
一人ずつ 本尊様に
手を合わせながら
はけていきました


そして
剛くんも

そうしようとしたのに

はっと 気付いたように 振り返り

「あと 一つ 言うことが あった

僕も 31歳で 周りの人が 亡くなったり 会えなくなったりがある

そうなった時に 気付くんでなく

皆さんも
今日 眠る前に 考えてほしい

そしたら
実行できていくと…

それを大切に 生きて下さい

消えてしまったら 全ては終わってしまう

だから 一生懸命 自分らしく 生きて下さい

心から 感謝しています

愛しています』


深々と 三方に 御礼して

ステージ奥に 消えて行きました…



ステージ天空には

光の矢が 集まり 一点を照らしていました…



さて !

読んでいただき
ありがとうございます!

拙くて すんません

私 今夜は

お留守番組

だってだってだって

明日から 帝国劇場なんだもーん!

噂によると
昨夜の 薬師寺の雨は

帝劇が 引き受けてくれたとか…?


あら もー…

コウイチったら(^^)v
スポンサーサイト

| ラブリー 剛くん | 10:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

香乃

前から二列目の かなりセンター寄りだったの。

目 あった??

なんて勘違いしそうになるくらい
恋に落ちやすい 席だったよ!!??

帝劇でも
恋のライバル わんさかだけど

勘違いしてくるよ~~~~!!!!!



レポ 読んでいただき
ありがとです!!

メールも!!!


二人のいいとこ取りしちゃえそうな

数日だわ!!!!


| み穂から 香乃さんへ | 2010/07/10 22:18 | URL |

ありがとうございました!

レポありがとうございましたww
とっても素晴しい席から
剛さんを感じることが出来たライブだったのですね。
描写が(特にエロ乙女)分かりやすい~。(笑)
参加した気になってきましたよ。

次は帝劇の座長さまですね。
こちらもきっと剛さんとは別な魅力で
やられちゃうかもね。
キラキラ王子レポも楽しみにしています!(^^)/

| 香乃 | 2010/07/10 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/506-e08481d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

