アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜公演 観劇中

幕間です

一階に 降りてきました(笑)

よく みえます(^^)v

千秋楽ステージ後 楽屋の シーンで

ウチに かけより
コアラ抱っこされるコウイチ
かわい~


屋上シーンは
オーナーは
「三時のおやつは ベビースター」
といいながら
ベビースター持ってかにかぶりもの で登場!

「どう?俺のカニ型?」

コウイチ笑う~

オーナーがウチにやたら からむ!
「シャルウィダンスは なんで 嫌い?」と 何回も(笑)


最近どう?と
コウイチに 聞くオーナー

F1 相対性理論
奥から三番目 トイレ話しあり


公園のシーンで
マツザキが ウチの動きを 解説

「大好きな人と 踊ってみたい
その心が ウチに 力を与えた」

に ウチくん マジ笑い~(笑)

次の歌い出しまで 笑ってた!


タップ後のオーナー登場で

「お父さんのベビースター 食べただろ」
マジおこり!


総じて

夜公演は

ほぐれたかんじですわ


さ 二幕 いきまーす(^^)v
スポンサーサイト

| KinKi Kids | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/512-c632fe13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

