アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃんの ことば

昨日は
光ちゃんの ソロデビュー四周年記念日
だった

一昨日まで
全然 気付いてなくて(すんません)
お友達から
「記念日に SHOCK観劇おめでとう」って

教えてもらって

にんまり


光ちゃんの すばらしさを
骨の髄まで 再確認した SHOCKツアー

本日は 休演日なので

ミッキーマウスに 会ってきます


荷物は
写真集が ずっしりと 重いのですが

うれしい 重さだね


昨日の 光ちゃんの
アンコールのことば
ニュアンスのみ



本日は ありがとうございました

2月3月と やらせていただき

今年は 今までになかった 7月
100回公演…

夏にやることになり 毎日が暑く
体力が奪われてます

カンパニーが 一丸となってるのを感じ

先輩 植草さんから
いい影響を受け

今回 初めて参加の 内からも 刺激を 受けています

内は 稽古初日から
台詞をすべて 入れてきたり…


みんなで
背中を押し合って
頑張っています


一公演 一公演を 大切に
ステージに上がり

カンパニー一丸となって
最後まで 走り抜けたいと思います

みなさん
本日は
本当に ありがとうございました





キラキラ王子様
ありがとう


今日は
堂本兄弟録画の日なんやね


潜りこみたい
(逮捕しちゃうぞ)



昨夜 ベビースターの CM見れた

しあわせだ

| KinKi Kids | 10:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/521-8d920478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

