アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本兄弟 油断できません

「そやなあ」
「わかりました」
の二人の京都人ぶりが
あまりにもリアル美しくて

寒気さえ


2012年の地球ぐりんの
光ちゃんのグリンなオーバーアクションがかわいなって見とれてたら

剛くんの
「知りませーん」の ベッピンぶりに
笑い転げたし


光ちゃんの
「男の本能」語りに
「先生」と振って
CM入れる剛くんが
奥様だ



光ちゃん………………
「彼女と一緒に寝てて
寝屁でもされたら

たまらなく 愛おしくなる」


うっわ~

そんな人やった

ちょっと 焦ったが
やはり 家族愛というか

目覚めつつある

経験談


ううう

それは 光ちゃんの
ベッドのみ知る

もしくは パン君のみぞ知る


うろたえてたら



最後の最後で


次週予告 来た来た来た


会場 悲鳴上がってるし

「なにすんねん」と
光ちゃん

これぞ 噂の リンパマッサージ


あー びっくりした

KinKiコンでもないのに

いいの


もしかしたら
来週は
スワン見つめ合い並の 爆弾落ちる

| KinKi Kids | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/549-7e143758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

