アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリスタ

通勤前チェック


ゲストちゃんが リンパマッサージを してる話に


『リンパってどこ』な 光ちゃんに

剛くん自ら
ぐんぐん近付き

首 鎖骨を プッシュ~~~~~~


『いったい 何すんねん』 な光ちゃん だって~


必見は

光ちゃん愛用の 帽子が 穴が空いて

『ダメージや』光一談

でもって 剛くん自身が
被ってる

麦藁ハットを
光ちゃんに リアル被せ



ゆかりちゃん
『スナフキン』だと(笑)


もー
かわいいわー

二人って



本日 千秋楽イヴ
行かれるかた

堂本大爆笑の ぶっこわれ盛り上がりを
堪能してきてねー


昨夜は
ついに コウイチ自ら
リチャードと ジュリエットを パロってるし

堂本大爆笑
いったい どこまで

| KinKi Kids | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/558-4918f0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

