アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中スポ! マジっすか?




朝一番のお友からのモーニング光ちゃんに
めんたま飛び出す



光一 世界へ羽ばたく

ミュージカルの本場 米国上陸


ミュージカルの本場、米国に上陸だ!!
上演10周年を迎えても全公演満席。
「最もチケットのとりにくい舞台公演」といわれる作品が、
海を渡る見通しとなった。

喜多川社長は海外進出先として真っ先に米国を挙げた。

「ーSHOCK」は、ブロードウェイを舞台とした作品であることから
ニューヨークへ“逆輸入”を検討。

このほか、巨大なホールを備えた豪華ホテルが多く、
ミュージカル公演が盛んなラスベガスでの開催も有力で、

来年から構想を本格化させるという。

また、国内では東京・丸の内の帝国劇場をホームグラウンドとしていたが、

地方に飛び出して公演を開く。
現在、大阪、名古屋などを対象に計画の具体化を進めている。


壮大な構想を聞いた光一は
「話がきたら、全力投球するのが自分のスタンス」
と目を輝かせ、全力を傾注する構えだ。

この日は10周年を記念し、
2.3.7月の3ヵ月にわたって挑んだ年間100公演の千秋楽。

“完走”を果たした光一は
「体と気持ちが矛盾しています。
体は『休ませて』と言っているのに、気持ちは『まだ続けたい』と…」
と感無量の表情。

植草克秀克(44)、内博貴(23)らと舞台裏で乾杯後、
鳴りやまない拍手に再び舞台に登場する珍しいひと幕もあった。

(抜粋)




ぎゃー

光ちゃんが
ほんものの コウイチに なってしまうよ


って 大阪

交通費無しで
SHOCK 見れるの

いつも いつも
大阪の劇場で お芝居みるたびに

この劇場では SHOCKは無理かな…

と 天井の高さやら
奥行きやら

奈落のかんじとか

素人チェックしてたが…



どこで するんやろ




| KinKi Kids | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/564-f6887a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

