アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュ~~した~~~~~!!!!!!

うっそ~~~~!!!!???

KinKi Kids Jコン!!

北海道二日目に 入ってるお友達から どえらいメールきた!!!!


ダブルアンコ最後の最後で~・・・


剛くんが

剛くんが ケリーが入って セッションみたいになって・・
「光一くん こっちに来て」
「光一くん こっちに来て」って 歌いながら 光ちゃんを呼び

「眼をつぶって」って言って



押し倒して チュ~~したあああああ~~!!!!


うおおおおおおお~~~~~~!!!!



北海道 おめでとう!!!!!!

| KinKi Kids | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうさんへ

剛くんの 乙女心に 乾杯!!だわ・・・

もう
彼(彼女?)には

振り回されるばかり~~~・・

もっと して!!てかんじだわ!

| まるこより りょうさんへ | 2009/12/20 21:08 | URL |

MAOさんへ

北海道ちゅ~!!

友達から メールきて

フリーズしちゃったよ~~~!!!!


今から こんなで いったい どうなるんだ~~~~!!!!!ってかんじ。

イラストは 最大限の 妄想で かいてます・・
ああ・・・実物が みたかった・・・。

| まるこより MAOさんへ | 2009/12/20 21:06 | URL |

こんばんはv-10
ちゅ~、ちゅ~v-207いただきました!!
よいのでしょうか、こんなに幸せでv-42
剛くんは本当に光一さん大好きなんですねv-10
想いを行動に移せる剛くんは、素敵ですv-20
剛くんに愛されている光一さんはとても幸せですねv-238
このツアー中にお互いの薬指に指輪がキラリかもしれません。

| りょう | 2009/12/20 00:13 | URL |

まおも聞きましたーっ!
北海道の雪溶けたんやないでしょうかw

いやー
やっちゃいましたね゜∀゜
いやいや、こーゆーの大好物です。
・・腐じゃないですよ!

△まるこさんのイラスト期待△

| MAO | 2009/12/19 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/60-642ce560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

