アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっびんモーニング光ちゃん

昨夜は
仕事を終えて…


MISSを本屋さんで見て

よだれたらしかけのときに

当落確認情報が入り焦った

神戸オーラス当選の喜びにうちふるえてます


激戦だったのね…

皆様の当落の様子を聞いて
びっくりしました


光ちゃん
大変なことになってるでー



そして今朝は
恒例!!


朝一番のおともからの
モーニング中スボ


ワンダフルすっぴん










本人作曲8曲!!

9.1ソロアルバム「BPM」

光一が昨年のソロコンサートでの“公約”を果たし、

9月1日にソロアルバム「BPM」を発売する。

ダンサブルな「IN&OUT」、
光一定番の和風バラード曲「暁」など、
本人作曲の新曲も8曲並ぶ。

「コンセプトは特になくて、
自分の中に生まれたものを曲として集めた。

計算を排除して、自分らしさを強調したアルバムになったと思います」。

納得の出来を物語る顔だ。

そのアルバムを引っ提げ、
9月11日からソロコンサートをスタートさせる
(追加3公演を含め9会場28公演)。

「去年はいわば集大成的なコンサート。
今年は今の自分を強調したアルバムができたわけだし、
新しい自分を届けられたら」。

静ながら確かな声で意気込みを語る。





| 愛ラブ光ちゃん | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/606-9ee86f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

