アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KinKi Jコン チューミラクルくるくる~~~!!!



衝撃の 北海道チュ~~~!!!!

メール!! 飛び交う!! 電話!! 飛び交う!!



本日の 剛くん・・・・

初日で 緊張してた 昨日とは 違い

とってもリラックスした印象だったと・・・。

(あら・・
一夜にして 何が・・・


いつも愛について 語る剛くんとともに

ついに 愛について 語ったという 光一くん


ダブルアンコールのSecret Codeで


「光一 こっちにおいで」・・・

「眼をつぶって」・・・




うお~~~~~!!!!!!

1219-2_convert_20091220002830.jpg


「シークレットコードの歌の途中で

角度的にハッキリやったかは?やけど

光ちゃん足を上げて かさなってた

その後剛が『熱いキスした~』って歌に戻ったから

大興奮やった



お友より



| KinKi Kids | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tae☆さんへ

ほんと???
こんなかんじだった???

tae☆さん 現場で 観たんだね~~!! 

いいな~!!!
aoiちゃんとこで たっぷり おすそ分けしていただきました!!!

楽しませていただきました~~~!!!!

光ちゃんの 衣装レポ・・・
ううううv-10ありがと~~~!!!!
きらきら光ちゃんに 早く会いたい・・・
生ちゅ~~~!!!おめでと~~~~!!!!!!

| まるこより tae☆さんへ | 2009/12/20 21:13 | URL |

まさに!!

この絵の通りでしたぁ!!感動が蘇ります!!
ありがとうございます!!

| tae☆ | 2009/12/20 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/61-32e9f462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

