アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~~コメントお返事~~


あまりにも コメントお返事が遅れてしまい

どんどん記事のほうが 進んでしまったので

こちらから お返事させていただきます。
遅くなって ごめんなさい!!

拍手からのコメントも
記事へのコメントも

非公開にされてるかたのコメントも

すべて大切に読ませていただいています!


9/4 ~~みぽリンちゃんへ~~

昨年のBPMツアーで盛り上がった
あやかし関西ダンサーず 再結成!!??

今年は ばばばダンサーずやね!
腹 出す自信 ありますか~~~??

ビールっ腹 わたしはなんとかしないと~~~・・。
大阪までいよいよカウントダウン!!
会場でね!!!

は~~ 楽しみやね!!


913 ~~kumiさんへ~~

うふ。
青い封筒 来てますね~~!!!
家族も びっくり!!
まさか二枚は わたし達さえ思いもよらず・・。

エコのようで
わたしらのお財布には 厳しいけど
うれしいお知らせですよね~~!!
来月にはSHOCK!!!

そうです!!確実にやってきます!!!
おたがいがんばりましょう!!!


9/18 ~~きんきょんさんへ~~

朝起きたら 女の子!!!

じぇひにも!!

そしてftrの遺伝子を合体させて
みてほしい!!!

でも 遠い昔
じつは どっかで つながってた・・・みたいな
夢も描ける ftrでもあります。

うん 最強な 結びつき かんじちゃいます!!


9/18 ~~きんきょんさんへ~~

携帯デコメ 
auのシャープの携帯なんですよ~~。

ラジオも聴けるし 気に入ってます!
どうぞお持ち帰りくださいね!
いつもコメント ありがとうございます!

9/18 ~~メアリーさんへ~~

光ちゃん大阪城で
メインの環状線が動かないなんて ありえへ~~ん!!

地下鉄への振り替え 気になります。

教えていただき ありがとうございます!!
そして いつも 通勤電車からの楽しいコメント
ありがとうございます~!!
これからも よろしくです!!

あ ニコ動見ましたよ。
光ちゃん いそがし~~!衣装いっしょって!!??



9/18 ~~yumiさんへ~~

お!!yumiさんも 4公演参加ですか!!
おたがい ユンケル系・・いやいや
翼を授ける系?・・を飲んで がんばりましょう!!

ほんとほんと
ニアミス?ありますかね~~??
楽しみです!

もし見かけたら 声かけてくださいね~~!
光ちゃんT 着てるとおもいますので!!
わたしもぜひ お会いしてみたいですわ!ついに!


9/18  ~~りんちゃんへ~~

動くデコメ なんか えろいでしょ??

すっかりハマってしまいました・・。
イラストより こっちのほうが
断然ムード出るでしょ??
かないませんわ~~キンキキッズの色香!!

光ちゃんライブ がんばる!!
席も色々やねん!
いろんな角度から 見てくる!叫んでくる!!


9/20 ~~あきさんへ~~

はじめまして!あきさん!!
おおおお
そうなんや!!
JOY SOUNDでは配信されてるんですね・・

うお~~!!仕切りな直さないと!!

DAMと UGAでは なくって・・・

めっちゃ残念でした!!

教えていただきありがとうございます!



拍手コメントお返事!!

9/13 ~~usausaさんへ~~

もう一度 お返事!
前の きんきらにゃんこから 見てくださっててありがとです!!
こうやって 言葉にしていただけるって

ほんと ハッピーになれます!!
ありがとうございます!


9/16  ~~みにーちゃんへ~~

おおおおお!!!!
みにーちゃん 光ちゃんは 福岡参加ですか!!!

もちろんKinKiも!!
うんうん ちゅーあることを 願ってる!!
剛君は ほんと ファン思いだから
全国制覇してくれると 信じてるねん!!!

動く絵は。。おりこうさんの 携帯だよ!


9/17 ~~ヒロさんへ~~

うふ♪
ヒロさんも 30秒バージョン みられたんですね!
関西の方ですね?

いまどきに見る ルーキーは かなりときめきます!
光ちゃん つるっつる!!

綺麗な青年です!てーか少年ぽいし!!

雛形あきこさんが うらやましかった・・・。
光ちゃんの手が 胸元って!!


9/17 ~~y.sさんへ~~

世の中 いろんな趣味があっていいですもんね!!!
趣味 KinKi!!
なかなかいえないけど
仲間はいっぱい いますよね~~!!
おたがい がんばりましょう!!


9/18  ~~ふるっちちゃんへ~~

あはは!ふるっちちゃん
妄想は 金 かかんないし~~!!
永遠にがんばっていこ!!!


9/18 ~~露さんへ~~

えへ 携帯 おりこうさんでしょ??

光ちゃんは 目力でせめてみました!!

露さんの おっしゃるとおり!
剛君は。。
まさに 仕草!!体ライン!!

エロです

二人は 何かとエロすぎます!!

また 作るので 見てくださいね!



9/18 ~~みぽリンちゃん~~

中スポ光ちゃん!!

いつもいつも 二コリともせず 写りこむあなたに
翻弄される わたし達だよね・・・

また 待ち合わせ メールするね!!楽しみや~~!!




以上
長くなりました!

いつもコメント ありがとです!!

うう 漏れてたら ごめんなさい・・。


ためちゃって すんませ~~ん!





スポンサーサイト

| KinKi Kids | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/645-5cc0947e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

