アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BPMコン大阪25日夜公演 ざっくり萌えMC

ダブルアンコール後
トークに 再登場してくれました


とにかく 目がしょぼついて
眠たそうな表情のこーちゃんでした

でも テンションは いつもより かなり高い

『昨夜は 徹夜で作業してました

みなさんに喜んでいただけるようなお知らせがあると思います』


MADのテンションが
エセ関西人の関西弁のノリで
爆笑

対して光ちゃん
『俺ら 関西人やけどちょっと暗いんです…』

『ここ 俺らのラジオ 聞ける?

こないだ
「自分の名前くらい はっきりしゃべってください」と 怒られた』

と テンションの低さを語る

そして どやでのオープニングと エンディングの 挨拶を 再現してくれた


一部終了後 楽屋で 少しでも休もうと思ったのに

MADが 「海は広いな 大きいな~」と シャワー室で歌い続け うるさかったと…(笑)

『俺ら二人 絶対楽屋で 騒がない』話しから
もし 俺と剛がシャワー…?』

『入ってくださいよ 見たいです』(ヨネ ナイス


再現
『剛 シャワーいこーぜ
(頭洗いながら)
うみは 広いな 大きいな~』
会場は多いに沸く

『夢見る夢子ちゃんだね』と言われた(笑)

『十代のころ いたずら心で
剛が入ってるトイレを 十円玉で開けたら

「あ?」

「ごめんごめん」(そっと閉める)
俺は
ちょっとワクワクしてたのに
とっさに フリーザ
みたいにしてほしかった』


男の人しか わからない ネタ(笑)だそうです…


最後の挨拶は

『また 京セラドームで 会いましょう
『今夜は ゆっくり寝るぞ』



こーちゃん 大好きだ~



スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/656-073f15b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

