アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光ちゃん 寝てますか…?

大阪城ホール公演
一日目を終えて

先程は
ざっくりと 萌えたとこを
お伝えしました

二日目のオーラスは

いつものかんじで
なるべく詳しくレポするつもりです

さて

今回のソロコン

衣装が 素晴らしいの

登場は
ゴンドラ?から登場

天空から 星の王子様が 降りてきたのかと 思うほどの

王子様っぷりです
ざざっとこんなかんじ

0925-1_convert_20100926010622.jpg



一部MC補足

こーちゃんがたつみ君に向かって
怖い京都弁を再現

たつみ『これ『高かったんですよ』(服をつまみ)
光一『あ~そ~ですなあ…』

『今日は寝てない イェイ イェイ イェイ』と
ミニステージを走り出し
MA MADも 後から追いかけ 全員で
サザエさんのエンディング走りごっこを 歌付きで始める


沖縄の話し
海に浸かり ビーチフラッグ
『見事勝ちました
接待ゴルフみたいなかんじ(笑)』

MAたちは 海から走るハンディがあったそうな(笑)

光一『つくづくシュッとしたかった』
(キャラが)

福田『してます 髪の毛がシュッとしてる』
『お前はチリ男』『もってる』


福田『ぼくのお父さんは 福田もりお』


などなど



二部
疲れて若干キレキャラ炸裂

客席からの突っ込みに『うっせー』と よく言ってた

『地元に帰ってきました
大阪城ホールは確か初めてコンサートに 出たとこ
光ゲンジのコンサートのオープニングに
剛と二人で 花火だけした
かれこれ…三年前の話です

俺 今何歳? 22歳くらいですね(笑) 』

『愛の十字架は 最初バラードで作ったんですよ もともと』

『KinKi Kidsコンサートは 大阪は 1月8日 9日10日…

キンキコンでは
ここに 一人(右側を指す)いてますが
一人だと 森のくまさん(右往左往)

そんな堂本光一です
今後ともよろしくお願いします』

『うちのねーちゃん 子供産む気ない

おじちゃんって呼ばれたいわ』

客席から『おじちゃーん』連呼(笑)

キレ倒れる光一
『おばちゃーん』(言い返す(笑))


ラストMCで
『世の中 逆だったらいいと思うことがあります
たとえば 楽しい時間は短く感じるけど 長く感じたらいい

おいしいものって
体に悪いものが多いから 逆だったらいいな』


などなど

先程のレポで こぼれたのを 書いてみました



パンフレット 良いよ

『堂本光一 マニアに捧げる
~光一パーツ写真集~』

みたいな~





スポンサーサイト

| 愛ラブ光ちゃん | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/657-18255468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

