アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一 BPM 大阪城ホール オーラスレポ④

六人 元気よく登場
『ど~も~ MAD48で~す

『今 ノリに乗ってる
MAD48で~す

かわいく 大騒ぎで 登場 (昼公演も でした)


光一『ジャニーさんと 初めて会った時 どこだった?』

辰巳『NHKです』
越岡『NHKです』
福田『1リハです』

光一『1リハ旧テレ朝…
4リハが最悪なんだよね』

と 昔話に 花が咲きはじめる
『昔の食堂の場所で
そこで たよりにしてまっせの 振り付けしたんだぜ。
床はコンクリートで
マットもないところで
バクテンの練習もして…

昔はマットもない
… 何年前だよ?(笑) いや ないとこで やってたという…』

『1リハは 床が 揺れる
みんなで踊ると
ポンポン
ポップコーン

『ジャニーさんが ジュース買ってくれて
電話で頼むんだけど
「ジュース100本持ってきて」って

子供だから すげー100本ジャニーさんすげー
って
何十万もするのかと思って
計算したら 一万なんだけど(笑)』

『先輩の牛丼は 大盛り

ヨネ『今はないですね~』

光ちゃんにんまり
『でも昨日 ホテルの夜食で 廊下に置いてあるパン
オレが選んだら 君たち 手をつけず 見てたでしょ?』

『でも オレ 辰巳のうどん 奪った

ヨネと話してて なんか食べたくなって
「そういえば辰巳が うどん持ってましたよ」
で辰巳はシャワー浴びてる時
俺はめっちゃおいしくいただきました

続いて松崎『僕は一リハです
掃除道具持ってるおじさんが
「わたしがジャニーです」』

光一『俺もそう
会場ついて係のおっちゃんについていって
俺が椅子に座ったら
座る…
あれ?おっちゃん 座ったらアカンやんって思ってたら
「ジャニーです」』



光一『みんなオーディション?』

ヨネ『違います レッスンからの
オーディション』

光一『それオーディションじゃん?』

すかさず町田が割って入り
『すみません日本語がまだ…

ナイスカバーに 爆笑


ヨネ『俺 その時最初に キンキさんに会ったんですよ…
ただ正直 知らなかったです』

光一『まだそんなに出てないころだもんね…
当時は光ゲンジとか…』


光一『昔 アイドル博とかあって
「どこで出て どこで掃けて」とか 説明聞いて
「はい はい」聞いて …
でも「掃ける」?なんだ?!って(笑)

出て
♪豹になれ~♪(歌う)で走って
でも「この曲 いつ終わるんだ?」
球場だから すげー広い

終わったら超ダッシュ

そんな こんなを経て
今 こんなキラキラの衣装を着ています
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/664-2aa56791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

