アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一 BPM 大阪城ホール オーラスレポ⑧

光ちゃん 着替えて
再登場

赤い ジャケット(大きな花柄入り)
右胸元から肩にかけてブルーな花コサージュ
パンツは黒
深紅なギターを さげてます

マイク
マイクスタンドも 真っ赤


⑩ベルベットレイン

⑪+Million but-love
MA MADも交代でマイク持って歌う♪

⑫Bounce up

光一『ここで じゃんけんしまーす 負けた人 罰ゲームでーす

と バンドのリズムに合わせて
最初はグー ジャンケンポイ

と はじめる

光一VSMA MAD



今回は 松崎くん 負けて
かわいらしい 虎の被り物を 被り

ダンシングタイム~~~~♪



ちょけちょけタイムが終わり…

暗転


来たよ
⑬暁

松明が 灯るステージに
布を 被り
厳かに 舞う 和イメージの ダンサー達

まさにEndless
SHOCKの世界

壮大な イントロの後半に ステージ上部のセットの上に
真っ赤なライトが
あちこちから 集まり集まり

光りの眩しさにクラクラしてたら…

そこには 光ちゃんが すくっと現れる~

会場は ため息

紫のゴージャスなロングジャケットをまとい
静かに歌い出す

間奏で暗転…

そして片手だけの
ロープフライイング
美しくしなやかなフライイングに

会場からは
ため息まじりの 静かな歓声が湧き起こる

踊りは
夜の海を思わせて…

群舞の美しさ
ドラマチックなメロディーと共に
迫ってくる フォーメーションに
圧倒され

そして 刹那さに
ココロ揺さぶられて
ぐっと 来ました

うう
来年も コウイチに 会いたいよ

握り拳を
合わせるような 振り付けが 基本ラインに あるようで

(暁 だから 太陽を イメージしてるのかな…?と 思ってました)


最後の振り付けも
それで終わり

と思えば
⑭妖~あやかし~

のイントロが 流れ
その拳を開いて
色っぽい華麗なあやかされる振り付けに
一変

ダンサーさんうらやましい
そして
暗転で
紫ジャケットを脱ぎ捨て

⑮Slave of love
金色基調のスーツぴったりしてる
女性詩をセクシーに歌いあげる光ちゃん

舞う黄色の蝶々が映し出され
最後はドットの光りが舞う蝶々を表す演出

⑯Deep in yore heart
ゴールドと白が基調のまるで天蓋付きのベッドの装飾のような
はたまた宝塚の緞帳のような

ゴージャスなロングスカート 姿になって

もはや国籍不明の超スーパー王子ってかんじ

あまりの布量のゴージャスさに

ダンサーさんの 股くぐりの振り付けは
なかったです

| BPMコンレポ | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/668-ca270376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

