アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堂本光一 BPM 大阪城ホール オーラスレポ⑨

⑰Bad Desiger リミックスバージョン

『ラスト~盛り上がって行くぜ

ミニステージを 軽快に
歌い歩く


『どーもありがとう

と 掃ける………


すぐに アンコール
愛の十字架

2階ステージから
ホップアップで
アイドルで登場


歌いながら下手ステージ ぎりぎりまで行き
客席に挨拶する道中に
MA MADの ケツやら前やら 触りまくる
光ちゃん(笑)

上手側でも 同じようにして
もちろん 町田君
フニャフニャと倒れ込み 喜び…


しかーし 今日はほぼ全員に
大反撃をくらう光ちゃん

一気に駆け寄る皆に 押し倒され
触られ

フニャフニャ~に崩れてます
『襲われた~


いよいよ最後のあいさつ
『本当にありがとうございました

皆さんのおかげで
素敵な時間がすごせました

BPMのアルバムを聞いていただき
何か特別なものに なってくれたらと思います

聞いてない方も 今日聞いて 気に入った曲があれば…


聞かなくてもいいから
買ってください(笑)
ステージ三昧の一年でしたが
これからも
声援をステージに投げてくれればと 思います


MCが 長くて 早く帰らないと…


いっそげ~


と 笑顔で 掃けていきました


そして
客席から沸き起こる こーちゃん チャッチャ
な ダブルアンコールの期待の拍手声援


これまた
わりと すぐに出てきて

『早く帰らないと
帰れなくなっちゃうんで…』

と 森のくまさんで
右往左往しながら

『おー
サンキュー ベリマッチ

さっき 言っちゃいましたが
改めて 言うのは おこがましいですが

言葉より
ステージ全体で 感じて貰えたら…


もう一度
もう一度…』

〔するの〕と
客席歓声

『もう一度…
いつかまたやれたら いいですね』(ニヤリ)

客席 こける

『(笑) 何を期待したんですかね?

腹八分目


客席 〔ええ~

さらに手拍子付きで
沸き上がる もう一回コール

『ほんと 帰れなくなっちゃうんでね

また そのエネルギーを
何かボランティアに充ててください』

会場〔ええ~


『あの~
こんなに たくさんの人が 俺を求めてくれてるんだと
焼き付けて
今後の 活動の ひとつの参考に させてもらいます

ありがとう ありがとうありがとう

とにかく もう ヤバいです

本当に皆さんありがとう

どーもありがとう

客席のあちこちの方向へ
手を振って

『バイバイバイバイ サンキュー

と 掃けて行った
こーちゃんでした



どこまでも 照れ屋で どこまでも あまのじゃくで

どこまでも 男前で
どこまでも 一生懸命な
あなたのステージに









無事飛行機に間に合ったかしら
スポンサーサイト

| BPMコンレポ | 16:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

み穂せんせ!!!

すんばらすぃー大作レポ
ありがとうございますe-414

感動めっちゃ感動e-420

行けない私もめっちゃ楽しめました!!

あとは神戸ですかね?

めちゃくちゃはっちゃけて
骨の髄まで光一さま堪能してきてくださいねe-415

ありがとうございまーす!!!

| ふるっち | 2010/09/27 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/27 20:54 | |

み穂ちゃ~~ん
仕事から帰って覗いたら、もんのすごいレポがアップされててびっくり

さすがだね~
超大作レポをありがとう
まるで大坂オーラスに参加したようです
光ちゃんにやられまくりで、お仕事手につきますか~?(笑)
私も楽しみです

| りん | 2010/09/27 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/669-0a5bbb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

