アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森の熊さん

先ほどの記事
平安神宮チケットについて

心当たりの方おられましたら
よろしくお願いいたします




BPM大阪コンが終わり

4ステージを思い返し 夢心地でございます!

MCは 光ちゃんと MA MADとの掛け合いが 楽しくって

先輩後輩の 関係の良さが ほほえましく・・・


男集団が集まれば

常日頃

かな~~り ステージでは言えない
面白い話もあるようで


おばちゃん 色々想像してしまいますわ!!!



にしても

大阪一日目夜公演に

『MCのとき どうして 光一くんは 僕たちの左側に立つのか?』

『剛君が いつも 右にいるから??』

と 突然 つっこまれ

『どーでもいい』と 笑顔スルーした感じが

萌えましたです!!!


MA MADが いないときのMCは

ま~~ も~~

ず~~~~~っっと!!!

ステージ上で 伏目がちに

右往左往 うろうろうろ・・・


自分で 『森の熊さん』と 言ってたくらい(笑)




0928-1_convert_20100928233844.jpg

あっちウロウロ こっちウロウロ・・・

熊さ~~~ん

なんか お探しですか???

スポンサーサイト

| KinKi Kids | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/672-43893f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

