アプリをインストール

どっこい!!キンキはーと

光ちゃん 大好き!剛くん かわいい!! 仲良しな 二人が 大好きです! パス記事は ヒントを読んで ブログ主旨をご理解のうえ お入りください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平安神宮二日目の 剛くん

はい

お友達が今日の様子をメールしてくれました
感謝です




今日の髭なしキラキラつよし

昨日と同じく
システマティックな世の中に流されず
自分をしっかり持って下さい

自分にとって大事な人は自分で決める


昨日も今日も京都をぷらぷらした

みんな僕に会うと神様に会うより嬉しいようで(笑)


でも行くところ、行きたいところは自分で決めて行くように…


最近の世の中は…(政治の話)

このカッコのまま
菅さんに会いに行こかなぁ

まっ菅さんには会いに行けるけどオバマさんはなぁ…ちょっとなぁ…

Are you OK?って言われたら「OK!!!」って言いますけどね


タケさんと飲んで火星人の話になり
火星人の本を出したら…
とタケさんに勧めたそう

火星人の話でケタケタ盛り上がってたら
隣の男性が
女性から悩みの相談受けてる様子やったけど
火星人の話に入りたそうやった


僕のライブはいつも急で…
みなさんは登録してくれてますか?

メンバーから
僕が登録したら?と言われてるんですけど(笑)

最後のセッション始まった時、タケさんの音だしにツヨがダメ出し
タケさん
今のはあかんわ~
みんな自由にやってるけど今のは~

南極みたいに寒くなった~これから一生言いますよ
「平安神宮では…」って(笑)

タケさん
ひたすら謝る

最後はまた豪太さんに合わせて
みんなで
2礼2拍手1礼で終了

ステージはけた後、
通り道の回廊から出てきて手をふってくれた







だそうです

今回も 剛くん

ライブ前後に お散歩してるみたいやね~


出会った方の
ときめきを 想像しただけで……………


やばす

言葉 出るかな


神様に会うより
うれしい


まさにまさに

スポンサーサイト

| ラブリー 剛くん | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyan333.blog119.fc2.com/tb.php/689-6e5cfc40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

